こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナンバーフレームが!!
NUMCW-#405324
NAMEトメ
DATE2009/07/17 20:22
国土交通省は17日までに、自動車のナンバープレートにかぶせる樹脂製カバーの使用を全面的に禁止する方針を決めた。カバーはナンバープレートの汚れや傷防止、ファッションなどの名目で販売されている。国交省は「数字が見えにくく、車を使った犯罪を助長しかねない」といった苦情が寄せられていることを規制理由に挙げている。
 8月まで意見を公募した上で、年内に道路運送車両法の施行規則を改正したい考え。違反すれば、罰則の対象となる。

とあります。せっかくGLORYDAYSのナンバーフレームで優越感に
浸っていたのに、外さなくてはならない日が近づいています。
葉浩志
規制の対象はナンバープレート全体に被せるカバーのことであって、ナンバープレートの枠に付けるナンバープレートフレームは関係ないのではと思いますけど?
CW-#405325 ミスタードーナツ 2009/07/17 20:38
プレートを全面覆うナンバーカバーが対象となるので
ツアーグッズのナンバーフレームは問題無いと思いますよー
CW-#405327 みかん 2009/07/17 20:40
私も購入しました。もったいなく?て部屋に飾ってます(^_^;)
いつか車に取り付けたいです。
ところで、台紙というのでしょうか・・
SINCW 1988
RUN 4 YOUR LIFE とありますがどういう意味ですか?
すみません、恥ずかしい質問で・・。

CW-#405501 meron 2009/07/20 17:03
meronさん

SINCE 1988
RUN 4 YOUR LIFE ですよ!

4 → FOR と変換して、英訳サイトで見てみては??
CW-#405523 アギャーマ 2009/07/22 17:19
アギャーマ さん、すみません、ありがとうございます。
綴りまで間違えて更に恥ずかしいです・・
あなたの命の為に走る・・ですよね!?
4をFORに置き換えるのは気が付かなかったです。

B'zは本当に大好きで数えられない程に聞いてますが
恥ずかしいですが、時々これはどういう意味?と
疑問に思うことがあります。
これからはすぐに調べます。

CW-#405542 meron 2009/07/23 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved