こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーにてPVオンエア!
NUMCW-#405354
NAMEkeiko
DATE2009/07/17 22:59
検索しましたところヒットしました。

7月20日(月・祝)
06:00〜07:00
MTV 『MTV Brand New Mix』
DIVE/B'z(2曲目 6:04頃)

7月20日(月・祝)
24:00〜24:30
Space Shower TV 『NEW CUTS』
イチブトゼンブ/B'z (1曲目)

フルPVだといいのですが♪ 見られる方はお忘れなく!
葉浩志
情報ありがとうございます。
MTVはチェックしてませんでした。
CW-#405374 tk 2009/07/18 07:47
便乗させていただきます。

本日 Musuc Japan TV
18:30 MUSIC FOCUS #16
B'z/イチブトゼンブ
CW-#405375 yumi 2009/07/18 07:49
keikoさん、情報ありがとうございます!!

先ほどMTV確認したら

7/21[火] MTV Top Hits08:00 - 09:30
イチブトゼンブ

も挙がっていたので載せておきますね♪

発売日に向けてプロモ活動も活発になって嬉しいですo(^^)o

CW-#405386 ☆じゅり☆ 2009/07/18 10:42
ちょうどスカパー!e2ではMTVとSSTVが20日迄無料で見られるので
受信できる環境の方はどうぞ。
またスカパーのVMC chでも20日24:00〜から「イチブトゼンブ」「DIVE」のPVが流れるようです。
http://www.spaceshowertv.com/search/onairsearch_arti...
CW-#405432 リアクション大魔王 2009/07/18 17:35
>yumi さん、☆じゅり☆さん、リアクション大魔王 さん

追記と補足をありがとうございました。
CW-#405467 keiko 2009/07/18 23:13
皆さん、情報ありがとうございました
休みの日にがんばって一人早起きし
たった今、「DIVE」のPVを見ました
フルで聞いたのも初めてで
PV、曲ともとってもかっこ良かったです
明日の「イチブトゼンブ」も、がんばってみなくては
CW-#405492 うろこ姫 2009/07/20 06:13
スカパーは我が家では見れないのですが、動画サイトで検索したら早くも投稿されていたので見ることが出来ました。
ストーリー性があって、予想外に見ていてスリルがありチョッとハラハラしましたね?
勿論、B'zはどこから見てもカッコイイ仕上がりになっていました(^^♪
CW-#405498 masuo 2009/07/20 11:33
今夜(7/20)24:00〜
●ミュージックビデオ専門〜VMC〜
《BRAND-NEW JP》で、

1曲目♪イチブトゼンブ
2曲目♪DIVE

2曲連チャンB'z New クリップ!!是非録画を!^^
CW-#405502 yumi 2009/07/20 18:20
イチブトゼンブ終わって、DIVEのPV見てる最中に豪雨が・・・
モザイク画面になって曲が途切れ途切れに
そして冷たく「信号が受信できません」の画面に。
なんでこんなときに(泣)
スカパー嫌いや--!!

CW-#405506 チエ 2009/07/21 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved