こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステに新曲リクエスト
NUMCW-#405367
NAMEMWV
DATE2009/07/18 01:28
ライブの話で大変盛り上がっておりますが、
さっきMステHPで新曲イチブトゼンブ/DIVEのリクエストしてきました。
「テレビでのナマ」にも期待してます。
葉浩志
それをここに書いて我々にどうしろと?
下のナンバーフレームは快楽ネタですし、これはチラ裏。
何でも投稿していいってものじゃないと思います。
CW-#405378 やっさ 2009/07/18 09:26
なにもそんなにドライに扱わなくても良いんじゃないでしょうか?

BBSには当然書いていいこといけないことあると思いますが、
こんな投稿までNGになっちゃったら
「全面的に雑談禁止!」
って言ってるようなものですよ。

って、僕は思うんですが?
CW-#405388 の〜〜〜 2009/07/18 11:35
私もそう思います!!
昨年はTV出演がなかったので、Mステ出演してほしいですよね!!
CW-#405390 みゆ 2009/07/18 11:39
リクエストを出したってだけの報告にしか見えないんですが。
「B'zのことで〜〜した」ってのを言われて返信する気になりますか?
一つ上の「チケットについて」はもっと酷いですが。どこまで頭使おうとしないのかと。
CW-#405396 やっさ 2009/07/18 12:46
↑(笑)ID変えてまで批判しなくても…
やっささんの言いたい気持ちも分かりますが。
恐らく、やっささんは、「B'zのことで〜〜した」って
だけならば、ブログに書いたらどうでしょう?
って事を言いたいのでは?本当に知りたいことが、
過去ログに流れることも考慮しての判断だと思います。
CW-#405400 ジョン 2009/07/18 13:33
「B'z、Mステ出たら良いですね!」的なコメントすれば良いんじゃないでしょうか?
ちょうどみゆさんがコメントしてたように。
コミュニケーションの輪ってこういう
何気ない雑談とかから広がるんじゃないでしょうかね?

たしかに独り言的な発言ではありますが、
「それをここに書いて我々にどうしろと?」
って書いて終わらせちゃうと
話が広がらなくなってしまうんじゃないでしょうか?

もともとB'zつながりの交流の輪を広げる場ですし、
反応しにくければわざわざ無理して書かなければ良い話ですし。

あと、誤解されては困るんですが、
僕はもともとこのIDなんで、変えたつもりはないんで。

で、本題ですが、僕も久しぶりにMステに出てもらいたいです!
去年は20周年だったにもかかわらず、
NHKの特集以外あんまり出てませんでしたからねぇ。

前に『The Wild Wind』と『HOME』いっぺんに2曲やってたみたいに
2曲やってもらえたら最高です!
CW-#405447 の〜〜〜 2009/07/18 18:58
SHOW CASEもサマソニも行けないファンとしては、せめてMステでB'zの演奏を聴きたいものです。こちらの記事を見て私も早速リクエストしてみました。出てくれないかなぁ(^^♪
CW-#405454 masuo 2009/07/18 19:52
私も、久々にタモさんと稲葉さんのぎこちない会話を見たいです☆
出演してほしいなあ。
CW-#405485 弥生 2009/07/19 21:07
テレビでのパフォーマンスはご無沙汰ですからね〜。
生が一番ってのも常々思いますが、
やっぱりテレビの感じってのも見たいですよね。
久々に出ればMステなんかはたっぷりトークしてくれ
そうですし(笑)
CW-#405508 アキレス 2009/07/21 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved