こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜田雅功
NUMCW-#405463
NAME謎の男
DATE2009/07/18 22:34
ダウンタウン浜田雅功のウィキペティアの中に、「ロックユニットB'zが2007年にHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMPスペシャルでスタジオ初登場した際、後にB'zから「浜田さんは気遣いの人だった。凄いなと思った。やりにくさとかは全くなかった。」と評された。」とありますがこれは二人がいつぐらいに発言されたコメントですか?
葉浩志
会報のインタビューに載ってた気がするんですが・・・
(既にご存知かもしれませんが)

いつくらいかは、調べるのが大変そうです↓
でもHEY!HEY!HEY!出た直後の会報でしょうかね。。
誰かお願いします!
CW-#405465 るぃ 2009/07/18 22:46
>るぃさん
「be with!」76号に載ってますよ!!
CW-#405466 みゆ 2009/07/18 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved