こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲のCM
NUMCW-#405480
NAMEうろこ姫
DATE2009/07/19 15:30
そういえば
昨日のCDTVで
新曲のCMが流れましたね
サマソニも、SHOWCASEにも参加できないので
新曲発売が待ち遠しいです
これからどんどんCMが、流れると嬉しいです
葉浩志
昨日録画しておいたのを確認しましたが、見つかりません(涙)
うろこ姫さんがご覧になったのは、番組中ですか?
それとも、番組の前後でしょうか?
CW-#405481 kokotto 2009/07/19 18:22
番組中だったと思います
どのあたりだったか
きちんとは覚えていませんが
提供の企業名がでたあとのCMで
BREAKERZのCMの後
B'zの新曲CMでしたよ
CW-#405483 うろこ姫 2009/07/19 20:42
番組開始から約22分頃くらいに流れてますよ。
リリースが楽しみです♪
CW-#405486 GO GO GIRLS 2009/07/19 21:52
詳しく教えていただいてありがとうございました。

どうやら関西では最近BeingのCMが流れていないようです。。。
先月位からか提供の企業名も出なくなりました(汗)

教えて頂いた22分頃を確認しましたが、
BREAKERZのCMでも、もちろんB'zの新曲CMでもないCMでした。
CMが録画できる貴重な番組だったのに、ショックです。
CW-#405487 kokotto 2009/07/19 22:36
地域によって新曲のCMがあったところと、無かったところがあるようですね。残念ながら、東北ではCMがありませんでした・・見たかったです。。CD発売日まであと2週間あまり、待ち遠しいですね!
CW-#405491 れいもんど 2009/07/19 23:48
東海地方のCDTVも流れてないですよね?
東海地方でCMが流れそうな(=ビーイング枠がある)番組ってありませんか??
CW-#405493 ふらじー 2009/07/20 07:01
山陰も流れなかったですよ。

次回に期待します。
CW-#405499 sakuramochi 2009/07/20 15:04
ふらじーさん、僕も東海地方なんですけど、やっぱりそうですかB’zのCM目当てで毎週JAPAN COUNTDOWNとCD TV録画してたんですが最近、地元の企業CMばかりでおかしいなと思ってたんですよ、で他の番組を探してて岐阜放送か三重放送でMUSIC FOCUSって番組が放送されてるみたいなんで、僕は今週からそこをチェックしてみようかと思っています。
CW-#405500 murasaki 2009/07/20 15:15
名探偵コナンでもCM流れますよ。
コナンは東海でも関西でも入るんじゃないんですか?
CW-#405602 まも 2009/07/26 09:28
>うろこ姫さん
今日の「名探偵コナン」のCMでB'zの新曲CM流れましたよ〜!!
CW-#405699 みゆ 2009/08/01 19:46
今晩のCDTVでB'zの新曲情報が流れるようですよ
CW-#405707 tann0923 2009/08/02 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved