こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】調布花火大会で・・・
NUMCW-#405489
NAMEえるも
DATE2009/07/19 23:13
昨日の調布花火大会にて。なんと!音楽に合わせた花火コーナー?で、B'zのウルトラソウルに合わせてきれいな花火がそれはそれはどんどかどんどかと。笑 びっくりしました!!
葉浩志
私も花火大会見に行きました。
まるでフィナーレなんじゃないか?!位の勢いでしたね!
ただ川の反対、川崎側で見ていたので花火の迫力に♪音が消されそうになるが残念でした〜
CW-#405494 かつどん 2009/07/20 09:22
どんな感じなんだろう?と思いを巡らしていましたが、動画サイトで偶然見つけました!ラッキー(^_^)v
B'zの曲の中では一番花火に合うと思います。なんといっても盛上りますからね。盛大な花火と一緒に一般の人達に「ウルトラソウル」も聴いてもらえて嬉しいです。
CW-#405503 masuo 2009/07/20 19:53
えるもさん、情報ありがとうございます。
私も動画サイト探してさっき見つけました!最高です・・・。
生で見たら本当に感動しそう。
CW-#405504 whitelove 2009/07/20 20:33
自分も某動画サイトで見てみました。
ところどころ細かくシンクロさせた(ように見えただけ?)
り、とにかくテンションの上がる曲調がお祭にはピッタリで
良いですね。

意外なところでB'zに出会うと嬉しいものですよねー。
CW-#405507 アキレス 2009/07/21 01:15
調布市の花火リュージョン私も生で見てきました
急に「B'zのウルトラソウルにのせて・・・」とアナウンスがあって驚きました。
目の前でのウルトラソウルにあわせて花火が上がっていくのは
素敵でしたよ〜♪
CW-#405509 茶道部 2009/07/21 08:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved