こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シャツ
NUMCW-#405527
NAMEzonb_z
DATE2009/07/23 00:24
私はACTION以降しかB'zのライブに参加していないのですがACTIONやGLORY DAYSで売られているシャツは薄手生地ですよね。
昔は薄手じゃなかったと聞きました。いつから薄手生地のものが販売されるようになったのですか?
葉浩志
2005年の「LOVE BOMB レプリカ」が最初だった記憶があります。
CW-#405529 有音 2009/07/23 01:48
私もそのように思います!あの薄い黄色いやつですよね?
あれ可愛かったし評判よくて次の年からも取り入れたんじゃないでしょうかね。自分買ってないですけど。
2006年はピンクのが確か薄手でしたよね。これは買いました。
CW-#405530 ゆう 2009/07/23 02:19
2004年の稲葉さんソロ(en)のTシャツは薄手でした。

ちなみに2002年はけっこうしっかりした生地です。未だにパジャマとして着てます(笑)2003年は購入してないので分かりません。
ちょっと値上がりしてもいいから前の生地に戻してほしい・・・。
CW-#405532 焼いた玉ねぎ 2009/07/23 10:56
2007のSHOWCASE-19-はしっかりした生地でしたよ。

薄手の生地の物は長袖の上から重ねて着ています。
CW-#405539 Ti 2009/07/23 20:14
JELOUSYって書いてる愛バクTシャツです!

デザインのかわいさが気にいって即買いしたものの、記事の薄さに不満です。

GREENくらいの記事な懐かしい。笑
CW-#405540 je 2009/07/23 20:43
ちょうど、ELEVENのシャツを夫が洗濯に出して干していたのですが、かなり厚手のシャツです^^;
逆に、これを真夏に外で着るのは暑いのでは?と思いました。
ELEVENのシャツはお二人の写真がプリントしてあるものですが夫が部屋着で着ています。本当に丈夫です。
シャツは10年くらいツアーのたびに買い続けていますが、確かにACTIONはペラペラでしたね・・・
CW-#405549 さくら 2009/07/24 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved