こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDどちらがおすすめ?
NUMCW-#405555
NAMEあさがお
DATE2009/07/24 08:38
15年来のファンです。現在小さい子が3人おり、ライブにもこの数年全く行けてないので、DVDで発散しようと思います。今更ですが、Hidden〜とGROLYのどちらがおすすめでしょうか?いずれどちらも購入したいのですが、今はひとりでゆっくり観る時間も限られていますので、まずはどちらかひとつを…と思います。どちらもいいのはわかりますが、みなさんのご意見を伺えたら参考にしたいです。よろしければ教えて下さい。
葉浩志
自分がおすすめするのはGLORY DAYSです!20周年の集大成ですし、セットリストも最高ですから!RUNのMCも何回見ても鳥肌立ちますし。絶対おすすめです!
CW-#405556 ヒロ 2009/07/24 10:13
断然『GLORY DAYS』です!稲葉さんの力強いボーカル力と、松本さん・サポメンによる演奏力は、超見ものです★
何回見ても飽きません♪
CW-#405557 2827style 2009/07/24 10:36
ただ単純に、現在進行形の彼らを感じたいならGD、若かりし頃の彼らの映像も見たいのであれば(ロン毛の稲葉君とか・・・)HTかな?僕の意見としては・・・
CW-#405559 murasaki 2009/07/24 12:19
ごめんなさい、まちがえました。HT → HP(Hidden Pleasure)でした。
CW-#405560 murasaki 2009/07/24 12:23
自分は断然「Hidden」ですね!今までのいろいろな演出がみれますし!見飽きさせないと思います。
CW-#405561 ぶーやん 2009/07/24 13:49
すごく迷いますが、数時間連続してDVDに集中出来る時間があるならばGLORY DAYがオススメです。
今の段階で一番最新のDVDですし、皆さんが言われるように20周年の集大成で重みをすごく感じます。
歌、演奏、客席の人数、雰囲気も含めて全てがパーフェクトです。
是非、見ていただきたいです。

もし、子供さんの都合で忙しくて少しずつしか見れないならばHTがオススメです。
キリがいいところでいつでも見るのを辞められるし、今日はこの曲だけ・・とゆう見方も出来るので忙しい時には便利です。
私は10年以上LIVE経験者ですが、懐かしい映像や自分が行ってない頃の映像は、とても新鮮に感じてGLORY DAYSの映像よりもリピしているかもしれません。(私も子育て中なので。。)
CW-#405565 nana 2009/07/24 16:13
↑すいません><;私もHPとHTを間違えてしまいました><;
CW-#405566 nana 2009/07/24 16:14
両方おすすめです(笑)
どっちも飽きずに見直してしまいます。

みなさん仰ってるように最新のB'zがGD。
ライブのBEST的なものがHPですね。
ゆっくりでいいんで両方見てみてください。
CW-#405572 xde 2009/07/24 18:58
私はGDです。昔のB’zはもちろんいいのですが、HPを観て思うのは、やっぱり最新のB’zが最高!!!でした。

何度も何度も観るのは、GDです。

B’zのライブは最高!!今やってるライブにも参加したかった・・・音漏れ・・・なかった・・。DVDにしてほしいです。

サマソニ行くぞ!!
CW-#405581 ぴ 2009/07/25 05:59
お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
アドバイスを下さったみなさん、どうもありがとうございました。

やはりどちらのDVDも素晴らしいようですね。
子育て中には区切って見られるHPがおすすめというご意見、なるほどなと思いました。
でも最新のB'zも捨てがたい!あ〜迷います。

みなさんのご意見を参考に、じっくり考えたいと思います。
どうもありがとうございました!

CW-#405639 あさがお 2009/07/29 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved