こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょいとお聞きしたいのですが
NUMCW-#405597
NAMEなな
DATE2009/07/25 22:23
その昔、どの映像か忘れたんですが稲葉さんが楽屋みたいな所で上半身ピッチピチのインナーを着てるシーンがあると思うのですが・・・服の上からもわかるような腹筋で見事な肉体美だったような気がします!

一体何の映像だったのでしょうか?思い出せません。どなたかお分かりのかたどうぞ教えていただけませんか?
葉浩志
楽屋じゃなくて撮影時に移動用で使用していたキャンピングカーの中じゃなかったですかね。
そのときは「全然なびかない」とか稲葉さんが言っていたような。
時期的にはねがいとかギリギリのちょい前だったかと。

違ったらごめんなさい。。
CW-#405600 sins 2009/07/25 23:16
ビデオ「The true meaning of "Brotherhood"?」の中で、ギリギリのPV撮影のときだと思います。
CW-#405601 ころころ 2009/07/26 08:31
どうもありがとうございました♪見ることが出来ました。

また色々教えてくださいね。
CW-#405608 7 2009/07/26 16:32

ていうか、あの筋肉ヤバくないですかぁ!!カッコイイですよねー!!

惚れそー!!♂ですけど
CW-#405646 なな 2009/07/29 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved