こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着うた
NUMCW-#405626
NAMEクール
DATE2009/07/29 11:23
今更って思われるかもしれませんが・・・

着うたサイト「レコ直」のデイリーランキングでイチブトゼンブが1位になってます♫

普段新曲がでても、あまり1位にはなっていないので
B'zファンじゃない方もドラマの影響でダウンロードしてるのかなって思ってうれしくなったので投稿させていただきました。

発売がますます楽しみです!!
葉浩志
おととい行った髪切りに行ったとき、担当してくれた
女性美容師さんが、月9の話題から
「今度の主題歌イイですよね〜!!着うたにしたいんですよぉ」
と話していたので、ムフフとってもうれしかったです。
やはり、普段B’zを聴かない層にも、ドラマ主題歌で耳にする機会を与えると影響力あるんだなぁと、ナットク。。。
CW-#405688 ひこまる 2009/08/01 01:37
そうなんですか!!!
私(大学生)の周りもかなり評判イイです♪
私自身もこの曲好きなので嬉しくなりました☆彡
CW-#405691 クール 2009/08/01 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved