こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7th BLUES
NUMCW-#405637
NAMEDT
DATE2009/07/29 18:27
このアルバムのなかにエロイ曲があると聞いたのですが何の曲ですか?
葉浩志
JAP THE RIPPER
ヒミツなふたり
LOVE IS DEAD
CW-#405638 あ 2009/07/29 18:52
エロい曲…結構多いですよね…
でもB'zのすごいところは、ただエロいだけじゃなくてしっかりカッコイイってところですよね。なんかエロさを上手く活かしてるって言うか、さわやかなエロさっていうか。
CW-#405657 yeah 2009/07/30 15:04
JAP THE RIPPERは最初はエロいとは思わなかったんですけど
聞きなれてくうちに[サビがとくに]エロいことに気づきました。

稲葉さんの歌詞はエロいこともあります。
でも
かっこよかったり、切なかったり、感動したり
心動かされる歌詞がたくさんありますよね。

僕がB'zファンになった理由にこんな事も含まれているのかも知れないです。
CW-#405670 yes man 2009/07/31 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved