こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何故?
NUMCW-#405648
NAMEけいと
DATE2009/07/30 11:11
今日の目覚ましテレビの芸能コーナーで20周年のドリカムのライブを取り上げていました。B'Zも去年20周年で音楽業界に色々な記録を打ち立ててきた人達だから取り上げられてもおかしくはないと思うのですが・・・
今日テレビを見ていてそんな事を思ってしまいまして(^^;
みなさんはどう思いますか?
葉浩志
去年のことを今取り上げても。。。
ドリカムは今年ですよね?
CW-#405649 じん 2009/07/30 11:25
去年NHKスペシャルで取り上げられたじゃないですか〜。

あとB'zって芸能コーナーとかのバラエティ系には合わないんじゃないでしょうか。
CW-#405650 りゅか 2009/07/30 11:32
どこかでB'zのお二人が「ドリカムは同期」とおっしゃってましたが,厳密にはドリカムは1989デビューになるみたいですね.

だからドリカムは今年が20周年ということみたいです.
CW-#405651 スイマー!! 2009/07/30 11:35
こんにちは!ドリカムは以前、めざましのテーマ曲を提供してるので、それもあるかとおもいますよ。
CW-#405658 チャム 2009/07/30 15:36
今朝のめざましを見ましたが、正直めざましテレビにインタビュー付きでB'zに出演してほしいとは思わないので、見ていても何とも思いませんでした。PV紹介とか、司会者を通さずB'zが一方的に喋る出演ならスゴイ嬉しいんですが。。^^;
皆さんがおっしゃるとおり、NHKの特番があったので、あれだけで満足でした。
CW-#405665 まち 2009/07/30 22:33
去年はウルプレ・ウルトレ発売やライブレポなど、ニュースとしては随分取り上げてくれてた気がします。皆が流し見る朝の情報番組で深い特集やインタビューは要らないですね…ドリカムにはドリカムの手法があるんでしょうけど。
CW-#405729 かの 2009/08/03 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved