こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#405652
NAMEちゅじろう
DATE2009/07/30 12:04
・次の会報ぐらいでLive-GYMの案内が載ってないかと期待しています。やはり、今年はないのでしょうか?
葉浩志
私もアリーナorドームツアー期待していたんですが、
サマソニやshowcaseが開催されることと
前号の会報に今年は製作活動に専念する、
みたいなことが書かれていたことを考えると期待できそうにもないですよね・・・。
showcaseも当選惨敗だったし、ライブすっごい観たいです!!
来年に期待かな?
CW-#405653 なっつ 2009/07/30 12:26
この前の会報にて、「今年はLIVE-GYMはない」と松本さんが言ってました。(だからSHOWCASEやってるんでしょうけど・・・)

まずはアルバムが出てからなので、来年に期待ですね!
CW-#405654 りゅか 2009/07/30 12:43
まあもうギターは終わってて後稲歌だけみたいに言ってたんで近いうちにアルバムが出てライブもあるでしょうね。
CW-#405655 xde 2009/07/30 12:53
さすがに今年のLIVE-GYMはないでしょうが、早ければ今年秋(10月)〜冬、年明け1月2月までにはNEWアルバムはありそうですね。
で例年通りSHOWCASEを初春に、春から夏にかけて大規模ツアー。
もしサプライズがあるのなら2部構成だったり来年の冬にツアーなど考えられます。
CW-#405656 RDA 2009/07/30 14:51
ビーパネタですので、本来はB'z Party Worldですべき話題ですよね。
誰も突っ込まないけど(笑)
CW-#405666 Lynn 2009/07/30 23:14
>Lynn さん
LIVE-GYMの有無を予想するのって、ビーパだけの話題ですかね??ここで問題ないと思いますよ。

LIVE-GYM楽しみにしているんですが、まだだいぶ先の話になりそうですね;;
CW-#405668 フィリア 2009/07/31 01:22
会報での稲葉さんの「夏からは飽きさせない」コメントがとっても気になります!
秋頃アルバム発売として、冬に何らかのかたちでライブやってほしいですね。それかテレビ出まくりとか。
CW-#405671 焼いた玉ねぎ 2009/07/31 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved