こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#405679
NAMEGUPPY
DATE2009/07/31 22:11
今回のSHOW CASEでファンレターのお返事いただけましたか?
葉浩志
岸和田参戦しました♪
ファンレター出しましたが、返事はきてません。
でも、読んでくれるだけでも、嬉しいです。
CW-#405683 もも 2009/07/31 23:51
今日届きましたよ!
はじめてのお返事なのでうれしかったです〜!
CW-#405684 あおやま 2009/07/31 23:55
あおやまさん
お返事ってくるんですね!
直筆でしたか?
あたしも出せば良かった
CW-#405689 8 2009/08/01 03:02
8さん
直筆でしたよ^^
私もまさかお返事がくるとは思っていませんでした。
今までファンレターを出していましたがお返事がきたことはなかったので・・
CW-#405690 あおやま 2009/08/01 10:00
私も今日は届きました 稲葉さんからまた家宝がふえました〜
うれしい
CW-#405694 GUPPY 2009/08/01 16:31
私にもとどいた~~~(●^o^●)実際本当に書いてくれているんだと思ったらうれしかったです…しかもこんなに早く来るなんて…
CW-#405695 むらさき 2009/08/01 16:43
岸和田参加でしたが、本日稲葉さんからお返事いただきました♪
GDに引き続いてでうれしです!
ポストに入ってるのを見た瞬間は息が止まります。

質問に答えていただいてたので、
「ちゃんと見てくれてるんだ〜」と感無量です!
CW-#405696 いなうさ 2009/08/01 16:52
松本さん、稲葉さん、お2人からお返事をいただきました。
いわきアリオスで出しましたよ!
一週間以内に来るなんてすごいです。家宝にします!
CW-#405700 ゆりう 2009/08/01 19:55
あおやまさん、ご回答ありがとうございます。
みなさんも良かったですね!!!

やはり、信じる者は救われる(*^_^*)

CW-#405701 8 2009/08/01 21:29
いなうささん、どんな質問したのですか??

良かったら、教えてくださーい☆

・・・内緒かな(^^)

CW-#405702 cocoro 2009/08/01 22:16
当方、SHOWCASE初日に参戦しましたが、
31日に稲葉さんよりお返事いただきました。

昨年、一昨年に続いてのお返事に感激です☆

この感激がクセになって、また今度も書いてしまいます。

CW-#405709 虹いろ 2009/08/02 08:36
cocoroさん、本当に大した質問してないんですよ!
でも、なんとなく内緒にしときたいかなって(-"-;A ...
ごめんなさい。
CW-#405711 いなうさ 2009/08/02 11:05
いなうささん、お返事ありがとうございます。

こちらこそ何だかずうずうしくて、ごめんなさいね!!

私もまた、お手紙出してみたいと思いまーす(^^)v
CW-#405713 cocoro 2009/08/02 12:27
お返事は直筆で長い文なんですか?
すみません、いただいたコトがないもので・・・
CW-#405715 れん 2009/08/02 15:55
ファンレターはライブに参加しなくても、
会場に行けば出すことは可能ですか??
専用の箱があると聞いたことがあるのですが、
それが会場の中なのかが分からないので…
教えて下さい。よろしくお願いします。
CW-#405744 dangan 2009/08/03 19:48
いわき参加しましたが、会場の中にありました。
なので参加される方に頼んでる人がいましたよ。
CW-#405746 8 2009/08/03 20:42
私も岸和田で出したファンレターのお返事を稲葉さんから頂きました(^^)
私はファンクラブの名前入りシールを貼るようにしてからお返事が頂けるようになりました。
FCメンバーということで手紙に安心感があるのかもしれません。
箱に入れるタイミングもあるのかもしれませんが・・・

まだ、お返事を頂けてない方は、一度試してみてね(^_-)-☆
CW-#405755 なかよん 2009/08/04 00:22
>8さん
中にあるんですね…
教えていただいてありがとうございます。
CW-#405797 dangan 2009/08/05 02:11
もう今更かもしれませんが、今日私も稲葉さんからお返事いただきました。

しかも、私は、まつもと公演参加できず、当日会場で手紙だけだしてきたので、参加してないのにのに、忙しい中お返事くれたことが、とてもうれしかったです。私もかれこれお手紙を書いてきましたが、これがはじめての返事でした。
CW-#405948 まーくん 2009/08/08 13:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved