こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで・・
NUMCW-#405762
NAMEryok
DATE2009/08/04 12:35
ショーケースのチケットも全くとれず、ライブジムも無いので、ぶつけどころのないこの気持ちを発散するため、
いつもライブに一緒に行く相棒とカラオケで「俺たちのライブジム的な事」(B'zのみを歌い続ける)をすることにしました。
あまりカラオケにはいかないのでわからないのですが、どこのメーカーのがB'zの曲がたくさん入っていますか?(UGAとか・・)
本人映像や音源がオリジナルと同じのものがあったりするとうれしいです。
よかったら教えてください。
葉浩志
DAMは本人映像結構最近あるのでいいと思いますよ。周りもみんな総合的な評価でDAMって感じです。
CW-#405763 run 4 ur life 2009/08/04 13:04
>ryokさん
本人映像なら、DAMは沢山入ってますよ!!
私もカラオケでB'zの歌よく歌います。
CW-#405764 みゆ 2009/08/04 13:35
ありがとうございます!
今回のカラオケがDAMを探していきます!!

CW-#405765 ryok 2009/08/04 13:59
行く店舗にもよりますがPremier DAMだと20曲ほどPVがありますがBBcyberDAMだと10曲ほどに減ってしまいますので気をつけて下さい。(それでも他の機種よりは多いですが)
一応どんな機種が設置してあるか調べてから行った方が良いと思います!
CW-#405766 HOMERUN 2009/08/04 15:27
皆様、ありがとうございます。
これで少しは心が慰められることと思います。
それにしても2月くらいから始まっているにも関わらず、
やっぱりライブがないと夏って気がしません。
CW-#405774 ryok 2009/08/04 19:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved