こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチブトゼンブについて
NUMCW-#405902
NAMEm
DATE2009/08/07 13:52
今回の新曲、イチブトゼンブについてですが、普段より一般受けが良いように感じます。
着うたも週間ランキングで1位になってましたし。B'zが着うたで1位なんて今まで記憶にないです。(Beingでは毎回1位ですが…)

いくらタイアップつけたからといって、ここまでとは思ってませんでした。
皆さんはどう思いますか?
葉浩志
普段、B’zなんて知るよしもない甥っ子たちが「そらで朝から今日も歌ってるよ」と聞いてびっくりしてます。私でさえ、売り切れでまだ聞いてないのになんと覚えてる!?
ドラマを毎週見て覚えたようです。若い子向け番組の主題歌ってことでまた違う世代にも影響与えてるようです。
ちなみに甥っ子ってのは小学3年生と中学1年です。
CW-#405908 MYU 2009/08/07 17:21
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#405911 にゃにゃ 2009/08/07 17:39
 CMとドラマの主題歌で露出は多いのかもしれないけど、純粋にいい曲って思った人が多いんじゃない?
CW-#405912 にゃにゃ 2009/08/07 17:42
稲葉さんの歌い方や、サウンドメイクなどが、
全体的にマイルドな感じがするからスッと入ってき易い、
というのもあるかもな〜と思いました。

興味ない人にとって、
”キンキンした声”や”ディストーションのかかった
主張の強いギター”なんかは好まないって雰囲気が
ありますし。
CW-#406005 アキレス 2009/08/11 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved