こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとびっくり
NUMCW-#405938
NAMEとん
DATE2009/08/08 06:44
はじめまして。このたび、B'zのライブがあった会場の付近に住む者です。ライブがあることを知らずに買い物にでかけました。
いろいろなライブがあったりしますが、集まってらっしゃる方たちを見て驚きました。
B’zのファンって老若男女、本当に幅広いのですね。
中でも、女性が大半だと思っていたのに男性がすごく多く、本当に驚きました。
私が知らないだけだったのね。ちょっと、B’Zの見方が変わりました。
葉浩志
私もライブに参加した者です^^

本当に、とんサンの仰るとおりでB’zファン層は老若男女
問わずかなり幅広いですよね!

会場では、本当に4・5歳の子供から、白髪の高齢の方まで
いらっしゃいました^^

男女比はB’zファン全体で言うと6:4か5:5くらいだと
思いますよ!(あくまで自分の認識内ですが・・・)

会場でも「イナバー!!」「タックー!!」と太い声が飛び交って
いました(笑

私も女性ファンが大半を占めると思っていましたが、男性の方も
かなりいらっしゃいましたよ^^
CW-#405940 みー 2009/08/08 08:25
私もライブがある度参戦していますが、
ほんとに男性のファンの方も多いですよね。
私の彼もですが、とくに稲葉さんへの憧れがすごいです!
私より熱血ファンです。
CW-#405947 あんず 2009/08/08 12:56
私も先日運良くライブ行きましたが小さい子供から
おば様おじ様までいました!!

B’zファンって幅広いなぁ〜っと思ってました♪

CW-#405950 セブン 2009/08/08 18:43
昨年のACTIONツアーですが

最前列に白髪のお婆ちゃんがいました(汗
目を疑いましたが、子供か、年齢的にお孫さんと来られてるのかと思いましたらどうも一人みたいでした!

ファンの年齢層凄いですね〜

長く活動されてるアーティストならではの感じでしょうね♪
若い方(特に女性など)がいると何だかB'zもまだまだ凄いな〜と思います!
ライブ前にどんなファンがいるのか眺めてるのも楽しみの一つ!?
CW-#405953 178TAK 2009/08/08 22:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved