こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチブトゼンブCD
NUMCW-#405951
NAMEjuice
DATE2009/08/08 20:39
みなさん気が付いてましたか?
イチブトゼンブ/DIVEのCDで塗装面が剥がれているのは知っていると思いますが
実はそのCDを反対にしてみたら(色が付いているほうが上)
なにか人物かなにかの生き物がDIVEしているように見えます
気が付いてました?
私はそう見えます
なんかウサギが飛んでいる瞬間のように
どうですか?
葉浩志
そう言われてみれば、そうも見えなくはないですね(・∀・;)笑
CW-#405952 whitelove 2009/08/08 20:53
うそ〜^−^!!

わかりません 笑
すいません

どうやったら見えますかね?
見たい!!
CW-#406015 ゆっち 2009/08/11 12:18
ディスクを逆にしてみて
B'zと赤で書かれているななめ左上らへんに目?みたいな物が見られます
形的にはプールに飛び込むようにちょっと曲線を描いた感じで
まぁ頑張って見てみてください
CW-#406027 juice 2009/08/11 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved