こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】National Holiday
NUMCW-#405970
NAMEmm
DATE2009/08/09 18:43
National Holidayの

ラランララン・・・ボクをまた知る
ラランララン・・・キミを見つける

のバックで、何か言ってるように聞こえるんですが、何を言ってるのかまでは聞き取れません;
そもそも気のせいなのでしょうか・・?
みなさん、どうですか??
葉浩志
Special Project内に『何言ってるの?』という掲示板あります。
一応、B'z World内で歌詞の内容を質問する場合には、そちらの方がルールには適していると思われますよ。
CW-#405971 有音 2009/08/09 19:42
「ボクをまた知る」と「キミを見つける」を「ラ」でコーラスしています。
説明が下手ですが、ご参考までに。
CW-#405980 プリン 2009/08/10 00:34
こちらの方が皆さん目を通されるかと思って、ついこちらに書き込んでしまいました、申し訳ないです。

ラララっていってるんですね!
何か言葉(文章)だと思ってたので、意外でした。
どうもありがとうございます。
CW-#406031 mm 2009/08/11 18:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved