こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんバースディパーティin津山
NUMCW-#406226
NAMEbitter
DATE2009/08/19 22:55
来月は稲葉さんバースディですね。

そこで質問があります。

今年も津山にてバースディパーティは開催されるのでしょうか?
今年こそ参加してみようと調べておりますが、なかなか詳細が分からず・・・。

ご存じの方、過去に参加された方、詳細教えていただけたらありがたいです。
宜しくお願い致します。
葉浩志
今年もありますよ。申し込みするには稲BDのホームページに行かないといけません。
CW-#406230 DT 2009/08/20 04:32
ありがとうございました。

もっと検索してみます。
CW-#406239 bitter 2009/08/20 19:38
「ももタウンネット」というHPを見てみてください。そこで、管理人さんから情報が出ますよ。
CW-#406241 あみ 2009/08/20 19:57
DTさん、あみさん

ありがとうございました。
CW-#406283 bitter 2009/08/23 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved