こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのデビューの年
NUMCW-#406261
NAME謎の男
DATE2009/08/21 23:50
もしも二人が出会って結成したのが稲葉さんが19歳で高校卒業した時の1983年だったら(松本さんもその年に合わせて22歳)どうなっていたと思いますか?僕は前から少しデビューする年齢が少し遅いかなと思っていて稲葉さんが高卒でデビューしていたらどうなっていたんだろうと興味を持っていました。
葉浩志
正直今程の活躍はできていないかと思います。
松本さん自信もまだキャリアが浅い時期だと思いますし。
稲葉さんが高校生だった頃の歌声を聴いたことありますが
正直まだカラオケがうまい人に毛が生えたくらいでしたし。

全てのタイミングがピッタリ合ったからこそ、
今のB'zがあるんだと思います。
CW-#406262 ケレケレ 2009/08/22 00:23
日本歴代最高のCD売り上げを誇るB'zですから、
「今以上の存在」なんてあり得ないですよw
CW-#406270 MOZ 2009/08/22 03:03
松本さんは他のアーティストのサポートギターなどしてましたし
いい事も悪い事も見てたり聞いたりしてたんじゃないかと思います(収入とか音楽性の違いとか)そういう経験が自分でバンドを立ち上げてB'zを作った時に役に立ったんだと思います。だからこそ大人の対応が出来るグループで、今でも第一線を走ってるんだろうと思います。若い時にデビューを仮にしたとしても売れたかも知れませんがWANDSやT-BOLANのように消えたかも知れないですね
CW-#406271 ズービィ 2009/08/22 04:01
TMがデビューする前だから、二人が出会ってたとしても
メジャーデビューすら出来なかったかもよ。
CW-#406280 プリズナー 2009/08/22 22:37
なるほどそうゆう見解ですか。非常に参考になりました。
CW-#406842 謎の男 2009/09/19 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved