こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神宮球場にて
NUMCW-#406292
NAMESON
DATE2009/08/23 21:37
昨日、神宮球場にヤクルト−巨人を見に行きました。
ヤクルトの先発投手の由規選手のテーマソングが”イチブトゼンブ”でした。
球場中に大音量で流れて、
サマーソニックを思い出しちゃいました。
他に野球選手でB'zをテーマソングにしている選手っているのでしょうか?
葉浩志
現在はいないかなあ
前は、西武の石井義人選手が「OCEAN」使ってましたけどね
CW-#406296 UNITE23 2009/08/24 10:20
新庄が大リーグ在籍時、ultra soulを使用していたみたいです

巨人の育成枠?の西村優希選手は現在「熱き鼓動の果て」を使用してます!

今、調べましたがB'zはこの選手だけみたいですね。
あとは流行りのアーティストが殆どでした。
CW-#406297 178TAK 2009/08/24 13:11
由規選手はオリックスでリハビリしてた頃からブログでB'zを使いたいと言ってましたよ
CW-#406299 あああ 2009/08/24 13:16
由規投手は元からヤクルトでは?オリックスにいたのはユウキ投手
ですよ。
CW-#406300 ズービィ 2009/08/24 20:03
阪神の白仁田投手がRUNを使ってる。
まだ一軍登板ないけど。
CW-#406306 くろお 2009/08/25 23:53
今日オリックスと日ハムの試合を観に行ったのですが、
オリックスの鈴木捕手がイチブトゼンブを使ってましたよ♪
突然だったので、びっくりでした。
うしろの小学生たちが、ブザービートやー!とか
言ってました。
確かに大音響で聞けるので嬉しいですね。
CW-#406318 あいあい 2009/08/27 00:17
昨日私も日ハム×オリックスを見に行ってました。
突然の『イチブトゼンブ』は本当にびっくり!
うちも家族で盛り上がってしまいました。

2打席目も期待していたのですが、交代してしまったので
聴けなかったのが残念です(^_^;)
CW-#406321 mugmug 2009/08/27 06:52
広島の前田健太投手が、昨日からイチブトゼンブを登場曲にしたそうです
CW-#406322 UNITE23 2009/08/27 08:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved