こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオで
NUMCW-#406352
NAMEMYU
DATE2009/08/29 13:52
4週連続一位ですって!
すごいね!こんなこと最近なかなかなくて嬉しいですね!
やっぱり、月9効果すごいですね。
葉浩志
嬉しですね!!
年間トップ10に本当に入るかもしれませんね!!
CW-#406353 CTG 2009/08/29 14:51
すみません、↑「嬉し」ではなく「嬉しい」です。
CW-#406354 CTG 2009/08/29 14:55
着うた4週連続1位って凄いですね!
B'zって1週目で1位ってのも難しいですから異例!?の記録ですね♪

売上はMステランキング3位!
4週連続TOP3も凄いですね!レンタル開始後も落ちないですね〜♪
CW-#406356 178TAK 2009/08/29 18:54
CDの売上げ的には、レンタルと着うたフル開始は影響あるだろうなと思ってたんですが依然好調ですね。

4週目のデイリーも火曜日10位から金曜日3位まで戻してますし、月曜日より金曜日の方が売れてます。
大きめの店でもかなり品薄らしく、当分じわじわ売れそうですね。
CW-#406360 かず 2009/08/30 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved