こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWシングル
NUMCW-#406378
NAMEG
DATE2009/09/01 00:59
10月14日にMY LONELY TOWNというシングルが発売になるそうです
長崎の軍艦島でPV撮影され、初回版に特典とされるそうです
またドラマブザービート内で使用されたイチブトゼンブのバラード版も収録されるそうです
本日発行の日刊スポーツより
葉浩志
ほんまかいや??
prayがききたかったのにーーー!!!
CW-#406379 たろてぃー 2009/09/01 01:28
今年のShowcaseのアンコールでやってた曲だそうですね〜。
CW-#406380 Cocco 2009/09/01 01:59
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#406381 774 2009/09/01 02:24
PVを初回盤の特典につけるってのがどうも嘘くさい気が…。
本当だったらごめんなさい。
CW-#406382 ichi 2009/09/01 02:36
電通マン・・こんな所にまで・・お疲れ様です^^
CW-#406383 yoshi 2009/09/01 02:38
先行シングルですかね?すると11月中にアルバムかも。
CW-#406384 れん 2009/09/01 02:47
ついにきたーーーー!!!

SHOWCASEで聞いて以来早く聞きたかった!!!
CW-#406385 run 4 ur life 2009/09/01 03:47
記事確認しました。マジじゃねぇか
CW-#406386 pirapi 2009/09/01 03:50
うわっ!ホントですね〜!
朝一のニュースのエンタメで見ました。
稲葉さん軍艦島で思いっきり手を広げてたし、空撮だしw

楽しみですね。

CW-#406387 showko 2009/09/01 04:24
めざにゅ〜でPV見ました。
やっぱりかっこいいですね。

軍艦島でPV撮影が行われたのは知っていたのですが、
アルバムのPVと思ってたのでしたがMy Lonely Townの
PVだったのですね...

これで楽しみがまた増えましたね〜。
CW-#406388 リー 2009/09/01 04:30
オフィシャル更新されてますね。アルバムが楽しみです!
CW-#406389 サゴ 2009/09/01 05:25
サマソニで聴きましたが、イントロから太い音で、印象深く素晴らしい楽曲だったので、こんなに早くリリースされることが決まって嬉しいです。
ジャケットも渋いですね!
シングルリリース時に、その曲のMUSIC VIDEOが収録されたのは今回が初めてではないでしょうか!?
軍艦島と切ない曲調が見事にマッチしていて、早く全編が見たいですね!!

CW-#406390 紫 2009/09/01 05:42
サマソニで聴くことができ、すっごくかっこよく、胸に響く歌声と演奏だったので、もう一度聴きたい!!と思ってました。
シングルとしてリリースされるので、とてもとても嬉しいです♪
秋以降飽きさせません・・という言葉どおり、早いシングルリリースですね。
今度はTV出演あるかな?
CW-#406391 ぴ 2009/09/01 07:05
単なるプロモーションの為のビデオではなく
映像作品としても観て欲しいからつけるんでしょうね。
PVとMVは使い分けた方がいいと思うけど。
CW-#406392 ろん 2009/09/01 07:41
サマソニで聴きましたが、かなり良い曲でした。シングルでの発売も納得です。

噂されてたイチブのバラードVerも収録ですね。

PRAYは・・・・・アルバムか。
CW-#406393 暑いね 2009/09/01 09:01
>Gさん
新曲情報有難うございます!!
早速、オフィシャルサイトチェックしてきました!!
今から楽しみですね!
CW-#406394 みゆ 2009/09/01 10:51
CW-#406381 RE:NEWシングル UP!!
投稿者:774 2009/09/01 02:24 削除依頼
本当だったら嬉しいですね^^
嘘だったらGさんはゴキブリ食べてくださいね^^

お前が食べろガキ
CW-#406395 774178 2009/09/01 10:52
PRAYのほうが良い曲だと思うんだが。。
B'zはシングル曲のチョイスが変ですね。
CW-#406396 太郎 2009/09/01 11:07
私もprayの方がいい曲だと思うんですけど、7月上旬に大規模なp.v.撮影しちゃったから後戻りできなくなってしまったんでしょうかね?

でもそれなら最近はやりの両A面でもよかったのでは?と思ってしまいます。
CW-#406397 たろてぃー 2009/09/01 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved