こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HP見れなくなりました・・・
NUMCW-#406405
NAMESII
DATE2009/09/01 16:53
最近、B'zのHPを開いても何も表示されなくなったんですけど、どなたか同じ現象になった方いませんか?(汗)
葉浩志
もしかしたらですけど……
最新のFlash Playerに設定してみたらどうでしょうか?
CW-#406406 2827style 2009/09/01 17:22
僕もそんな感じになったんですけど
そのままず〜っと待っていると見れましたよ
1回やってみてください(^^
CW-#406407 野球小僧 2009/09/01 17:43
今、ヤフーニュースでも取り上げられているので込み合っています。
明日には回復すると思います。
CW-#406408 プリン 2009/09/01 21:01
みなさん、ご親切にありがとうございます(涙)
NEWシングルの情報が更新されたのにHP見れなくて、
プチパニック状態になってまして…苦笑
先ほどHPに行ったらやはり混んでた様で開けず(汗)
そしてFlash Playerの最新バージョン(10)をダウンロード
した後でHPに行ってみたら…見れましたああ!!
3日ぶりくらいに見れて感激です…!

どうもありがとうございました!!☆

新曲ステキすぎますvvvvあとジャケットもvvvv

CW-#406410 SII 2009/09/01 21:42
僕も最近同じ症状が出ます。pcや回線にもよるかもしれませんが、表示がされなかったり表示されても縮小されたりします。
CW-#406416 asdfdfas 2009/09/01 23:26
asdfdfasさん、もお直りましたか??
私も見れたとき小さく表示されてました。
ネットを開くと上にアドレスが出ますよね?
その隣に紙が破れてるようなアイコン(互換表示)
がありませんか?それをクリックしたらきっと
大きく表示されるんではないかと思います…。
CW-#406426 SII 2009/09/02 13:09
SIIさん返信ありがとうございます。何回か更新しているとちゃんと見れるようになるんですけどね(*_*)
CW-#406427 asdfdfas 2009/09/02 15:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved