こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MY LONELY TOWNのPV
NUMCW-#406424
NAMEくっちゃん
DATE2009/09/02 10:38
5月に軍艦島に上陸してきました。まさかB'zのお二人も行かれるとは思いませんでした。発売日がとても楽しみです。
葉浩志
この曲のタイトルにぴったりの場所が今年解禁されたなんてすごいですね。
CW-#406434 run 4 ur life 2009/09/02 22:02
今は廃墟となっていて、建物や施設跡を見ると切なくなりました
数箇所にいたずら書きがあり、船上から見えた絶景の軍艦島が、帰りはもの悲しく見えました。早くPV見たいです
CW-#406438 くっちゃん 2009/09/02 23:31
めざましテレビで少しだけ見ることができました。
これも録画しています。
CW-#406873 大好き 2009/09/20 16:00
めざましテレビはいち早くB´zのPV情報があるので、毎日予約録画しています。
イチブトゼンブの制作中の画像 編集して保存
イチブトゼンブのPV少しだけ 保存
MY LONELY TOWNのPV少し保存

何回も繰り返し見ました。今度のシングル楽しみです。
CW-#406904 三日月 2009/09/21 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved