こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/2珍百景で
NUMCW-#406432
NAMEB’z中毒
DATE2009/09/02 21:05
熊本城の『一口城主』に意外な名前が!的な投稿名のとき、一万円以上を寄付されている方々(を『一口城主』と言うそうです)の名前がずらーっと並んでいるところに
「シェーン・ガラ・・」と一瞬だけ映りました。
・・のところは別の文字がかぶさっていて見えませんでしたが、
ドラムのシェーンしか考えられないっ!
と興奮してしまいました☆

ほんとにシェーンなら偉いですね。
葉浩志
私も見てました。

「カナダ シェーン・ガ...」
とまでしか映らなかったので、うーん??と思いましたが
反応してくれた人がいたので多分シェーンですよね。
CW-#406433 リー 2009/09/02 21:28
確かに「シェーンガラ・・」って写りましたよね! 思わず「シェーンだ!」って叫んじゃいました。
CW-#406436 のん 2009/09/02 23:12
見ました!
一瞬ですが「カナダ シェーン・ガラース」とちゃんと映ってましたよ!
あのシェーンが日本のお祭りやお城好きなのは有名ですし、
もう間違いないと思います!!
CW-#406437 れいもんど 2009/09/02 23:12
きっとシェーンですね★
米子のライブのときにも米子城址にイキマシタ
といってましたし!
本当にお城大好きなんですね。
CW-#406439 mi1972ko 2009/09/02 23:37
私の住んでる関西地方では野球中継でやってなかったんですけど、
5日の土曜日に放送されるみたいなので録画して確認してみます!

関西地方の方は是非チェックです!
CW-#406440 mokochin 2009/09/03 00:02
シェーン自身のブログでも確認することが出来ますよ!!
CW-#406470 akatsuki 2009/09/03 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved