こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ニューアルバム
NUMCW-#406446
NAMEコロ助
DATE2009/09/03 12:41
CDショップの方から11月25日にB'zのニューアルバムが
発売されると聞きました。

タイミング的にもちょうど良い感じですし、楽しみです。
葉浩志
オリコンの年間集計って、締め日はいつでしたっけ?

以前と同様に11月末だったら、その日のリリースは考えにくいですけどね。
CW-#406448 S.O.S 2009/09/03 16:57
NEWシングルの方にも書いてる方がいますが、それは確定情報なんでしょうか?
CW-#406449 れいもんど 2009/09/03 18:05
 もし、ニューアルバムの発売情報が発表されるのでしたら、必ずオフィシャル等で詳しく報告されると思いますので、暫くは、首を長くして待ってた方が一番だと思います。
CW-#406451 ko-chan 2009/09/03 19:00
CDショップには1〜2ヶ月前にはメーカーからFAXが届きます。
発注しなければいけない為、公式より早く分かります。昔バイトしてたので。コロ助さん信じますよ!
CW-#406452 れん 2009/09/03 19:29
周期的に今年は出る確率が高いですし。
どうなんでしょうね〜

11月末は〜ありっちゃあり!?
こう11月25日っていう日にちが出てくると信じたくなっちゃう。

なるほど〜ショップには1〜2か月も早く情報来るんですか!
可能性大!!??
CW-#406461 178TAK 2009/09/03 21:35
CDショップで働いているものですが、
B'zの場合は公式発表と同時に店に新譜案内が
届く事が多いですよ
来月の新曲も発表当日に案内が来ましたから。
もし11月25日が本当なら、ちょうど2ヶ月前の
記念日ぐらいに発表されそうですが、連休中なので
HPが更新されるかどうか・・・
連休明けに発表といった感じになるんでしょうか
CW-#406471 akira 2009/09/03 23:15
yahoo知恵袋に、発売日・タイトル・曲数まで書き込んでる方いらっしゃいますね^^;

発売日は、その方と一緒にですね^^;
CW-#406488 TWO 2009/09/04 10:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved