こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラララ〜♪の歌詞
NUMCW-#406450
NAME綺麗な涙
DATE2009/09/03 18:40
新曲で盛り上がっている所をすみません。ここの所、歌詞にラララ〜♪をハメてくるのが稲葉氏のマイブームなのか?
DIVE
National Holiday
いつかまたここで
グローリーデイズ
と4連続で使用中です。個人の好みもあると思いますが、こう続くと正直自分はお腹一杯というか.....。皆さんはどのように感じていますか?
良かったら感想聞かせて下さい。
葉浩志
 他の曲はいいんですけど、「DIVE」に関して言えばサビの頭からラララは正直ないほうがよかったような気はしてます。前からそこだけ気になってました。
CW-#406462 ロキノン 2009/09/03 21:58
アハハッ私も最近ラララ〜の歌詞多いよな〜と思ってました。
松本さんから突っ込み入らないんですかね^^;?
楽曲自体は,全部好きだからいいのですが・・・

あと「TOWN」って言葉も多いですよね。
「綺麗な涙」も「いつかまたここで」で使われていたし
本当何かお気に入りと言うかブームなのですかね?
CW-#406465 ささ 2009/09/03 22:14
>ロキノンさん
そうなんですよ、特にDIVEのサビでいきなりララララ〜♪は特に気になりました。CMだとそこばっかりなのでモヤモヤしてます。

>さささん
松本さんツッこんで欲しいっスよね? あと「手触り」も確かSPLASH!の歌詞にありましたよね?
他のアーティストがあまり使わない言葉を、あえて使うからカッコイイ。
聞き慣れてくるとそう思えてくるのも魅力なんでしょうね
CW-#406562 綺麗な涙 2009/09/06 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved