こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】歌詞が日本語のみ
NUMCW-#406475
NAME
DATE2009/09/03 23:55
歌詞が日本語のみの楽曲ってどんなのがあります??
今夜月の見える丘にが思いつきますが…
葉浩志
紅い陽炎,

あいかわらずな僕ら
Guitarは泣いている、

月光
今では今なら今も、
Crazy Rendezvous
もう一度キスしたかった
などなどですかね。
まだあると思います。

CW-#406478 Pan 2009/09/04 00:49
思いついたのは…

さよならなんかは言わせない
流れゆく日々
美しき世界

まだまだありそうですね。
CW-#406486 whwywk 2009/09/04 09:57
もう1度キスしたかった・Crazy Rendezvousは英語が入ってるん
じゃないでしょうか?Guitarは泣いているも。
CW-#406496 どうなんだろ 2009/09/04 12:22
もう一度キスしたかったは「キス」やサビ前の「oh〜」を
英語とするなら使ってますけど、そんなこと言ったら
ほぼ全ての曲が英語使ってることになっちゃいますよ。
CW-#406497 ケレケレ 2009/09/04 12:35
ギリギリchopとかそうですね  
CW-#406498 ヤマリョウ 2009/09/04 12:46
ohはべつとして、キスはダメでしょう。。

その上での日本語歌詞は??

じゃ??
CW-#406499 KISS 2009/09/04 13:03
もう一度キスしたかったはとりあえず英語表記でないのであげてみました。
CW-#406508 pan 2009/09/04 18:25
いま思いついたのは「夢見が丘」でした!!

あ、「敵がいなけりゃ」もですね

たぶんまだまだあると思います。
CW-#406518 桃子 2009/09/04 22:06
そういう趣旨で作った歌がGOLDだと聞いたことがあります。
シングルの中でも非常にマニアックな位置づけで見逃しがちですが・・
CW-#406533 moris 2009/09/05 11:47
思いつくだけで

ギリギリchop
今夜月の見える丘に
May
RING
さまよえる蒼い弾丸
熱き鼓動の果て

って所でしょうか
間違ってたら指摘をお願いします
CW-#406537 黄昏 2009/09/05 19:17
古いところで

MARS

なんかどうでしょう。

全部日本語でひらがな表記
CW-#406539 O 2009/09/05 20:57
愛のままに〜
どうしても君を失いたくない
ながい愛
闇の雨

傷心
東京
泣いて泣いて泣きやんだら
Everlasting
なんという幸せ
甘く優しい微熱
希望の歌

外来語(コーヒー,マフラーなど)もOKであれば,
まだまだありますね。
CW-#406548 白火花い 2009/09/06 02:35
今では・・・今なら・・・今も・・・
CW-#406595 まり 2009/09/07 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved