こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニダイジェスト
NUMCW-#406550
NAMEtk
DATE2009/09/06 09:52
スカチャンで東京の、ABCテレビ(関西)で大阪の
ダイジェスト番組ありますね。
OA予定にB'zもあるので少しだけでも映像見れるかもです。

9/12(土)11時〜
スカチャンch.190(HD)/ch.180
スカパーe2はch.800
9/11〜13の放送ですが、12日がDay2となっているので
B'zのライブが流れるならこの日だと思います。

9/18(金)25:29〜
ABCテレビ

見れる方はチェックされてみてはいかがですか。
葉浩志
情報ありがとうございます。

楽しみです。。。
CW-#406572 #51 2009/09/06 20:58
「イチブトゼンブ」と「MY LONELY TOWN]フルでした!!
サマソニで聞いてからサビの部分が耳から離れず、発売が待ち遠しかったのですが、まさかこの番組で見られるとは思っていませんでした。
むっちゃ良かったー!!
稲葉さんの歌唱力、あらためて凄い!!
CW-#406676 チエ 2009/09/12 11:54
たまたまチャンネルをかえていて見る事が出来ました。
♪イチブトゼンブ♪
♪MY LONELY TOWN♪ の2曲でした。
私は大阪のみの参加でしたので、東京のLIVE映像を見られて嬉しかったです。
稲葉さんの汗、半端じゃないです。
CW-#406677 723 2009/09/12 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved