こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GLORY DAYSのDVD買ったほうがよいのでしょうか?
NUMCW-#406558
NAMEGLORY DAYS
DATE2009/09/06 14:58
 B’zファンの方の間ではGLORY DAYSのDVD
の評価が高いし評判がいいですよね。実は買う時に2つ買うのは予算的にきついのでGLORY DAYSとHiddenをどちらか買うのか迷って、結局過去の未公開映像のほうが魅力的だったし渚園と内容が似てるだろうと思ってHiddenを買いました。しかし今でもGLORY DAYSが気になります。DVDは、GLORY DAYSとなんば以外はすべて持っています。みなさんの意見をお願いします。ちなみに1番のお気に入りはBUZZでビデオの時から持っていて擦り切れるくらい見てB’zが大好きになるきっかけとなる作品でした。
葉浩志
レンタルでも探してみて考えてみたらどうでしょう?
CW-#406560 すず 2009/09/06 15:19
>GLORY DAYSさん
初めまして!!
私の意見としては、GLORY DAYSのDVDお勧めです!!
デビュー曲も収録されていますし、TV初登場(曲はバッコミです。)の映像もありますし、ラストは泣けます。
参考になれば幸いです。
CW-#406563 みゆ 2009/09/06 16:02
僕もGDをお勧めします。

なんばは迫力は感じられるし臨場感もある。ハコが狭いから?かな。でも、MONSTERをお持ちでしたらセットリストなども被ってくると思うので・・・GDですね。

B’ZなどのDVDは基本的には普通のレンタルやさんでは借りれないと思います。そこが迷うところなんですよね・・・視聴も出来ないですもんね。

もしよければ、お貸ししましょうか?(送料はご負担下さい(^^ゞ)レスがあり次第、メールアドレスを載せます。
CW-#406569 ◆3Q3ORut2 2009/09/06 20:34
あ、レンタルしましょうか?って言うのは全部じっくり観て下さいって言う意味ではなくて、ちらっと(笑)観てGDの良さを感じてくれればという意味ですので。。。

僕はbrotherhood を持っていませんが近々購入を考えています。でも、今はイチブトゼンブにドップリ浸かってしまっているので。。。(笑)
CW-#406571 ◆3Q3ORut2 2009/09/06 20:57
私も、一番好きなDVDは『BUZZ』なのですが、
GLORY DAYSのDVDはオススメです☆

20周年LIVEということもあり、ファンから募集した
LIVEで聴きたい曲上位がほとんど網羅されております。
それだけでも十分なんですが、私はオープニングが
とても気に入っています♪
何度見ても心臓がバクバクいいます。。。

是非、見ていただきたいですっ!!
CW-#406574 サチコ 2009/09/06 21:29
いろいろ御意見いただきありがとうございました。GLORY DAYSの評価はやっぱみなさん高い。それに自分としてもコンサート行きたかったけどチケット取れずに行けなかったのもあるしB’z大ファン歴13年やっぱ買うことにします。そしてDVDを貸してくださると書き込みしてくださった方までいて大変感激しました。ありがとうございました。
CW-#406581 GLORY DAYS 2009/09/06 22:32
GLORY DAYS DVD は最高です!
なんと云っても20周年の記念LIVE。
オープニングのバッコミ〜超ステキで、ドキドキします。

過去のバッコミの演奏は、ともすると曲が走ってしまう感じがして、イマイチ気に入らなかったのですが・・
GDではサイコーのバッコミを堪能できて・・大満足です。
一曲一曲がとても丁寧な演奏で、感動しましたし、
MCがまたとても感動的で、私にとっては、一番のお宝DVDになりました。

他のDVDとはまた違った意味でも、
持っていて損は絶対に無いと確信します。

是非是非、お勧めします!!

CW-#406584 inako 2009/09/06 22:49
自分もGLORYDAYSをPUSHします☆

あの、オープニング曲が始る時のあの臨場感と演出は何とも言えないものがあり、考えただけでも鳥肌物です。。

やはり、B’zの原点はライブなんだと。
映像系は全て持っていますが、実際にツアー映像の商品に勝る物は無いと思います。

ラストのMCなんかも本当にヤバイです。

是非、オススメです☆☆
CW-#406592 わんご 2009/09/07 01:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406641 × 2009/09/09 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved