こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】This Love
NUMCW-#406619
NAMEびーぜっと
DATE2009/09/08 22:44
最近B'zで「ThisLove」って曲を知ってとても気に入りました。
調べてみるとmaloon5っていうバンドのカバー曲らしいのですが
この曲はいつ頃から出てきたんでしょうか?
LIVEとかでも歌ったことあるのかな?
詳しく解る人教えてください。
葉浩志
Yahoo等で、B'z This loveで検索してみて下さい。
CW-#406622 vivi 2009/09/08 23:11
ファンクラブの会報No.64のB'zが選ぶ2004年ランキングという企画の、今年よく聞いたCDランキングでお二人が1位に選んでいるのがMROON5の‘SONGS ABOUT JANE'でした。
当時、お2人が聞く曲を聞きたくて借りました。このアルバムの中にTHIS LOVEが入っていますよ。
B'zが歌うTHIS LOVEも良いですよね。私も好きです。
CW-#406623 ai 2009/09/09 00:10
カバーした経緯は知りませんが、iTunesだけで買える曲ですよね。
4年くらい前までの分の全曲セットに含まれていて、数万払わないとダウンロードできなかった気がします。
他ではこの曲の披露や販売はしていないと思います。
CW-#406624 そそそ 2009/09/09 00:59
なるほど〜
2004年iTunesだけの曲なんですね
かなりいい曲なんでLIVEでも歌って貰いたいですね
CW-#406666 びーぜっと 2009/09/11 18:39
ちょっとHな曲ですね。
ドキドキします。
CW-#406748 nao.nao 2009/09/15 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved