こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#406625
NAMEyoshi
DATE2009/09/09 01:18
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
ほんまかいやーー??
ACTIONのときも何種類かうわさでてたけど、そのうちのひとつが大正解っだったこともあったけど、信ぴょう性にかける収録内容だわ
CW-#406626 たろてぃー 2009/09/09 01:36
これ本当ですか!?

本当なら望みがすべて叶ったような展開です

ShowcaseのDVDが出るなんて嬉しすぎます!!
CW-#406627 run 4 ur life 2009/09/09 01:37
なぜ、そんなに詳しく知ってるんですか?
曲名、曲順まで・・・
気になる〜。。。
CW-#406628 かえる 2009/09/09 06:57
何処で拾ったのかもわからない信憑性の低い情報を張らないで頂きたい
せめてソースも乗っけましょうよ。
CW-#406629 , 2009/09/09 07:44
ファンとしての希望が叶いすぎな曲選ですね(笑)
正直ガセネタだと思います

ACTIONの発売前もこんな情報あったし、定期的にこんなことする人いますよね?
個人的な希望を書くだけなら面白くて全然いいと思いますが、確定情報として流すのはやめた方がいいと思います
CW-#406630 ケロロ 2009/09/09 07:48
ガセでしょうね(笑)まずBURNもいつかまたここでも収録はないでしょ・・・。ただ11月発売はありだと自分も予想してます。
CW-#406631 モラウ 2009/09/09 07:52
誰も傷つかないならそれでいい!
ガチでもガセでも楽しいね☆
ソースなんてかけなくても美味しいです♪
CW-#406632 遊び心 2009/09/09 07:59
2ちゃんねるに出てましたね、文章もそのままで。公式発表があって正しい情報が流れるまでスレ立てないほうがいいんじゃないでしょうか?
CW-#406633 ズービィ 2009/09/09 08:00
この内容が正しい情報かどうかは別として・・・
年内にアルバムが出ると予想していらっしゃる方はけっこういるんですね★★

もし年内に発売されたら、次回ツアーは春先から・・・?
年明けのビーパ会報でお知らせがありますかね(><)

皆さんもだいたいそんな予想でしょうか??
CW-#406634 beni 2009/09/09 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved