こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ
NUMCW-#406670
NAME謎の男
DATE2009/09/11 23:51
皆さんはラジオ番組の中で偶然B'zの曲が流れてきた事はありますか(自分で投稿以外)?僕は車に乗ってラジオを聴いていて偶然B'zの曲が流れているという経験がおそらくないので是非聞きたいです。
葉浩志
一回リクエストで太陽のKomachi Angel が流れたことはあります。
多分1年ぐらい前に・・・
かなりビビリました(笑)
CW-#406671 MONSTER 2009/09/12 00:02
結構ありますよ
最新曲以外でも、恋心とかラブファンとか
古い曲も聞けます。
お店などに入って、有線?BGMとしてかかっている事もあります
歌なしの、オルゴールバージョンなんかでもいろんな曲がかかっていますよ(歯医者などで)
CW-#406672 うろこ姫 2009/09/12 00:49
僕は車の中でラジオを聞いてたら「手」が曲名にある曲が特集されていて、しばらく聴いてたらだからその手を離して(オリジナルVer)が流されてました(笑)
CW-#406673 ラじ 2009/09/12 02:00
最近は「イチブトゼンブ」が2回流れましたね。あとクリスマス時期に「いつメリ」とか流れたりしています。
CW-#406674 ヒナノ 2009/09/12 06:37
なるほどうらやましいですね。僕は頻繁に車に乗ったりラジオを聴かないからそうゆう場面に遭遇しないのもありますね。
CW-#406850 謎の男 2009/09/20 10:57
今年8月末にガストで「今夜月の見える丘で」
約1か月前にラジオで「SURFIN 3000GTR」
居酒屋さんでいろんなB´zの曲がずっと流れてました。
ドラッグストアで「いつかのメリークリスマス」ハニカミの時期
ホームセンターで「ゆるぎないものひとつ」
CW-#406863 大好き 2009/09/20 14:32
電気屋さんで「ocean」流れていました。
CW-#406898 bz daisuki 2009/09/21 08:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved