こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの誕生日♪
NUMCW-#406681
NAMEbeni
DATE2009/09/12 19:50
もうすぐ稲葉さんの誕生日ですが、皆さんは今まで何かプレゼントを贈ったことはありますか??(^^)

私は昔、ファン友達とケーキを作り「HAPPY BIRTHDAY稲葉さん」と描いて、さすがにケーキは贈れないので写真を撮って手紙と一緒に贈りました。
当時は中学生だったので、プレゼントは買えなかったんです(泣)

今年、何か贈るかはまだ未定ですが、参考までに教えてください★
葉浩志
>beniさん
初めまして!
私はバースディカードを送ろうと思っているのですが、5連休の為郵送かメール便で送ろうか今悩んでいます。
以前にプレゼントをおくられた方、ぜひ意見を聞かせてください。
CW-#406683 みゆ 2009/09/12 20:38
みゆさんお返事ありがとうございます☆

やはり、バースデーカードが一番贈りやすいですかね。
私は前のときは当日着にこだわらず、少し早めに出した記憶がありますが(・・)

本当は何か身に着けるものか、インパクトのある物を贈りたいんですが、なかなか思いつきません(^^;)
CW-#406684 beni 2009/09/12 21:00
beniさん
レス有難うございます!!
早めに送るのもいいですね!
ご意見有難うございます。
参考になりました。
CW-#406686 みゆ 2009/09/12 21:30
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406757 nao.nao 2009/09/16 08:37
もうすぐ稲葉さんのお誕生日ですね☆彡
連休中もお忙しいのかな・・・?
CW-#406758 nao.nao 2009/09/16 08:44
>nao.nao さん

テレビ出演などがないため、お二人がどんな活動されているか気になるところですね。
きっとアルバム製作に忙しいはずです☆(^^)

私は時々、「今何してるかなぁ〜?」と勝手にあれこれ妄想しています(笑)
今頃、稲葉さんの周りの方々はBIRTHDAYパーティーの準備に忙しくされてるかも?♪
CW-#406759 beni 2009/09/16 09:28
beniさん お返事どうもありがとうございます(*^_^*)

BIRTHDAYパーティー どんな感じなんでしょうね?
稲葉さん きっと楽しみにされてるでしょうね(^^♪

私はYouTubeでB´zの画像を毎日観ています❤
稲葉さん めちゃんこかっこ良いですよね(*^_^*)
CW-#406760 nao.nao 2009/09/16 12:27
>nao.nao さん
よく、ツアー中にサポメンなどの誕生日を皆でお祝いしていますよね(^^)
その人にちなんだケーキを用意したり♪

今年は家族で過ごすのかもしれませんね☆
稲葉さんももう45歳!?
あんな若くてかっこいい45歳はいませんよね(><)

いつの間にか稲葉さんがデビューした年齢を越してしまい・・・
自分の年齢であんなにBIGになった稲葉さんを常に尊敬し、稲葉さんのようにはなれませんが、私も(精神的に)BIGな人間になれるように頑張ってます(笑)
CW-#406766 beni 2009/09/16 15:25
稲葉さんのご実家 津山でもBIRTHDAYパーティがあるようですね(*^_^*)

稲葉さん お誕生日の日はご家族と過ごされるんですかね?
幸せな誕生日でありますように☆彡
CW-#406769 nao.nao 2009/09/16 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved