こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CSサマソニ特集
NUMCW-#406682
NAME睡蓮
DATE2009/09/12 19:54
イチブトゼンブ、MY LONELY TOWNの2曲がフルで流れました!!

MY LONELY TOWNかっこよかったです!
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406685 NM 2009/09/12 21:06
↑ ↓にスレ有りますので消去します。
CW-#406687 NM 2009/09/12 21:35
観ました!!スカパーの冊子に書かれていた予定とは、日にちも時間が違っていたので、びっくり!あわてて録画予約しました。
2曲は嬉しかったです♪しかも新曲」!
サマソニで「かっこいい〜〜!!もう一度聴きたい!」って思ったので、すごくうれしかったです、
CW-#406702 ぴ 2009/09/13 08:09
録画していたのを何回か観ましたが、やっぱりライブは味わい深くていいですね〜(^^♪
新曲の時の稲葉さんは滝のような汗でまた凄さを感じました。遠くで見ていたら、なかなか分からないですものね。
演奏も重厚でとってもカッコイイです!
「早くテレビに出て歌って欲しい」気持ちが更に増しました。
CW-#406704 masuo 2009/09/13 09:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406707 ななちゃん 2009/09/13 14:06
私は、スカパーの番組表どうりだったと思いましたが・・
当日、参加しましたが、改めてアップで見て稲葉さんの髪型、色すごく素敵だったんだと思いました。ちょうどGreenのライブツアーの時の髪型?
あと、激しい曲も一曲見たかったなと思いました。
前日放送されたのを見るとスタンド席はガラガラでしたね。B'zの日は満席だったんですよ。すごいなぁ・・B'z それともリンキンパーク?
来月、本格的に放送されるようでまた楽しみです。
CW-#406725 MYU 2009/09/14 10:05
質問させていただきます!

放送時間(1時間枠)の中でB'zの映像は前半に流れましたか?
それとも後半に流れましたか?

明日昼の再放送を仕事のあいまに見たいので参考にさせていただきたいのですが(^^;
CW-#406940 りょー 2009/09/22 01:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved