こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エンタの神様での芋洗坂係長
NUMCW-#406693
NAMEあおい
DATE2009/09/12 22:29
エンタの神様で、芋洗坂係長がLOVE PHANTOMの替え歌にネタやってましたね!
何気なくエンタの神様を見ていたのですが、LOVE PHANTOMのイントロが流れてきたときは、興奮しちゃいました。
結局、出落ちネタでしたが。

最近、B'zの楽曲がよくお笑いのネタに使われますね。

不適切なら削除してください。
葉浩志
ま、これは快楽ネタですね〜

次回からは快楽へ♪
CW-#406696 AAA 2009/09/12 23:27
B’zに関してるからこちらの掲示板で良いですよ。
CW-#406708 BBB 2009/09/13 14:43
僕も興奮しました笑

LOVE PHANTOMといえば先週エンタでクライザー3世?さんが
いらない 何も 捨ててしまおう

のところを突っ込んでましたね笑
CW-#406710 JOKER 2009/09/13 18:24
これが快楽ネタというなら、他の記事もほとんど快楽ネタでは??

別にこれぐらい良いと思いますけどね。
CW-#406711 へいぽぽ 2009/09/13 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved