こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ特集?
NUMCW-#406713
NAMER32
DATE2009/09/13 22:43
かなり久しぶりに投稿します。

今週の番組表を見ていたら気になる番組を発見しました。

09/19(土) 深02:25 >> 深04:35  テレビ朝日
 サマーソニック'09完結編

サマソニのライブ映像が出てくるのか!!と思って期待して
テレ朝のHPを見ましたが、特に情報がありませんでした。

一応予約録画はしていますが、DVDレコーダーのHDD残量が少なく
画質を良くすると他の番組が撮れなくなりそうで…。

B'zのライブ映像は出てくると思いますか?
葉浩志
http://asahi.co.jp/summersonic/09/
たぶん1、2曲は流れるんじゃないでしょうか?(期待も込めて)

てか、あとで後悔したくないなら予約しとくべきと思いますが^^
CW-#406714 ぐりこ 2009/09/13 23:23
あ、上のURLの日程(予定)は変わったみたいですね

連投スイマセン
CW-#406715 ぐりこ 2009/09/13 23:26
ほんの少しでも見たいと思ったら後悔しないように
録画しておくのが良いかと思いますね。
2時間強の番組のようですので期待してもいいんじゃないですか?

ぐりこ様が書かれているのは関西のものです。
時間帯に変更は今のところないようです。
CW-#406724 tk 2009/09/14 06:46
追記です。
出演アーティストにB'zが記載されてますね。
先日のCSのように2曲もまるっとOAされるか
ほんの少しか…気になりますね。
CW-#406739 tk 2009/09/15 06:38
予約録画完了!!
B´zいっぱい映ってるといいなぁ・・・
楽しみです。
CW-#406745 nao.nao 2009/09/15 15:12
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406777 イナズマ 2009/09/16 22:03
誤字がありましたので、再度カキコミしました。

私もサマソニ特集を楽しみにしている者です!
上のカキコミにもありますが、
近畿エリアの方の放送日は、関東地方の前日です。
お間違えないように!!(自分は間違えてました・・・)

ABC朝日放送でのサマソニ特集は
9月18日(金)の深夜25:29〜です。
B’zのステージが放送されるかどうかはわかりませんが
期待して録画予約しようと思います。

余談ですが、
テレビ朝日は、サマソニ東京の模様の放送で
ABC朝日放送は、サマソニ大阪の模様の放送を
していたんですね〜(当たり前といえば当たり前ですが・・・)
私は、大阪しか参加していないので
東京の模様も見てみたいです!
CW-#406778 イナズマ 2009/09/16 22:12
予約の番組表にビヨンセ・ユニコーン・ビーズ・リンキンパークって

出てましたよ〜
CW-#406794 tann0923 2009/09/18 12:45
てゆうか、私が勘違いしてたんですね(汗
どうもスイマセン。

とりあえず、今日の大阪楽しみです!
CW-#406801 ぐりこ 2009/09/18 20:09
tann0923様
情報ありがとうございました。
B'zのステージも放送されそうで、よかったです。
予約もバッチリ完了、準備万端です!

ぐりこ様
自分も当初思い込みで、近畿地方の放送も
テレビ朝日と同じ日で、時間帯だけずれるものだと
思っていました。
ですが、ぐりこ様やtk様のカキコミを見て、
はじめて曜日が違うことに気付いたんです。
(その前に自分で調べることをしてなかったのが
いけないのですが・・・)
このまま勘違いした状態では、録り損ねていたと思います。
お二人やスレ主さん、どうもありがとうございました。
放送まであと少しですので、楽しみです!
CW-#406812 イナズマ 2009/09/18 23:39
先ほど大阪の模様が流れました!!

DIVE (フルコーラス)
My Lonely Town (ワンコーラス)
イチブトゼンブ (フルコーラス)

フルコーラスでも前奏はカットされていましたが、
3曲も流れて、本当に最高でした!!
あの雨上がりのもみくちゃな感じを思いだしました♪
CW-#406814 kokott 2009/09/19 03:00
中京地区は放送がされないのでしょうか?
テレ朝系列の名古屋TVの番組表には、昨日も今日も
プログラムがありません(泣)
参加した大阪の感動を再びと楽しみにしてたのに・・・
CW-#406816 yuni 2009/09/19 07:16
3曲流れて嬉しかったです。
でも今回の特集は1時間30分と例年に比べると短いですね。
たしか3・4年前は放送時間は2時間くらいだった気がします。
毎年このサマソニのダイジェスト番組は録画しては上から消し
てるんですが今回は保存することになりそうです。
CW-#406822 はがっち 2009/09/19 11:46
今夜と勘違いしていて録画しそこねました><

再放送などあれば良いのですが・・
サマソニ本番前の特集番組はお昼に再放送しているのを見た記憶があるので、淡い期待で待ってみます。

ぐすん。。
CW-#406826 GREEN 2009/09/19 14:15
確かそのときの事前番組の再放送は甲子園が雨で中止か試合が早く
終わったかで放送していた記憶があります。
CW-#406827 はがっち 2009/09/19 14:17
ぐりこさん、tkさん、イナズマさん
コメントありがとうございます。

ですが、、、

間違って別な日を予約してしまったので録画出来ませんでした〜〜。
民放オンリーの為、期待していただけにめちゃくちゃ悔しいです。

残念無念。。
CW-#406849 R32 2009/09/20 00:05
今日のテレビ朝日でのサマソニ特集を
楽しみにしていたのですが
すっかり忘れてしまっていて…
気付いたときには2時45分頃でした…。
それから慌ててテレビをつけて
最後まで見ていたのですが
1分くらい(?)B'zの映像が流れたのは
見ることができたのですが…
それだけだったのでしょうか?
前日のABC放送では
B'zは3曲分くらいフルで
放映されていたようなので…。

最初から見ることができなかったので
もしかして最初〜2時45分までの間に
B'zは放映されてしまったのでしょうか!?

…だとしたら、かなり悔しいです…(- -;)

残念です…

CW-#406868 ねこにゃんず 2009/09/20 15:09
録画したのを何回も何回も観ています。

稲葉さんかっこ良過ぎてウットリです。
「イチブトゼンブ」胸が痛み、ドキドキします。

「MY LONELY TOWN」かっこ良くてシングル楽しみです。

「DIVE」まわってる稲葉さん、ツボです。

B´zの曲、全部、テレビに映っていないのが残念、
特に[calling]映ってほしいです。
CW-#406870 大好き 2009/09/20 15:40
>ねこにゃんずさん

私もテレ朝の最初から最後まで観てましたが、B'zの部分はほんのちょっとだけでした(T_T)
前のフーバスよりも短く、大阪では3曲もやったと聞いてショックです。どうして???・・・って感じで(ーー;)
CW-#406874 komachi♪ 2009/09/20 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved