こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAJOMARU見て来た
NUMCW-#406764
NAME五右衛門
DATE2009/09/16 15:08
今 映画TAJOMARU見て来た 映画の内容は云々として エンディグのPRAYは良かったですよ 早くCD等で発売してほしいですね
さて B’zもTVドラマ 映画など楽曲を提供している彼らですが その中で 印象に残ったり好きな曲はありますか?僕は ガラスの仮面の主題歌の Callingが好きです カラオケでも歌います
皆さんはどの曲が好きですか?教えてください
葉浩志
B´zの曲全て好きですが、
一番大好きな曲は「イチブトゼンブ」
カラオケでよく歌う曲は「今夜月の見える丘に」
CW-#406767 nao 2009/09/16 15:28
私も「TAJOMARU」観ました。
B’zが主題歌ということもあったのですが、映画の内容や、主演の小栗君をはじめ、脇を固める役者さんの迫真の演技に感動です。

その素晴らしい映画の主題歌がB’zの曲で本当に良かったなあと思いました。

そして今までのB’zの主題歌で好きな曲は「OCEAN」です。
CW-#406773 ZEN 2009/09/16 17:30
「不夜城」×「The Wild Wind」が大好きですね
イントロが流れると映画のシーンが鮮明に浮かびあがります。

恋愛ドラマ系の主題歌もいいですけど、いつかまた「不夜城」のようなダークな映画の主題歌も担当して欲しいです(PVも悪ーいお二人を希望)!
CW-#406776 スネーク 2009/09/16 21:49
TAJOMARU見に行かれたんですね。
今までドラマや映画やアニメの主題歌で好きなのはやっぱり
「今夜月の見える丘に」、「OCEAN」と行ったところですね。
「PLAY」は今夜 小栗旬のオールナイトニッポンで先週流れたので今週も流れるかも?
と期待してタイマー合わせて寝ます(笑)
CW-#406781 アジシオ次郎 2009/09/16 22:55
私も不夜城のThe wild windですね。
不夜城みて主題歌かっこいい!!って思い
B'zのファンになりました。
CW-#406783 ろー 2009/09/17 00:07
僕も不夜城のThe wild windですね〜

当時あれ聴きながら新宿プラプラ歩いてました。

不夜城の主人公になった気分で(笑)。
CW-#406787 よしろう 2009/09/17 21:00
こんばんわ、私もTAJYOMARU見てきましたよ。
PRAY、エンドロールで聴けて楽しめました。
映画もB'z曲で終ると、観て得した気になります。
CW-#406789 MWV 2009/09/17 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved