こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】イチブトゼンブの売り上げ
NUMCW-#406774
NAMEMONSTER
DATE2009/09/16 20:54
現在イチブトゼンブが6週目に入っても5位以内に入ってますよね?
大体この記録はどのSINGLEの時が最後でしょうか??
またどこまで継続しそうですか?
葉浩志
携帯版にあったと思うのですが、
93年の裸足の女神以来らしいです。
16年ぶり‥ロングヒットですね。

現在、33万枚前後ですかね?

どこまで続くでしょうか‥
今週はデイリーで8位ですね。今週ギリギリ5位!!いけるかな?
CW-#406775 したかし 2009/09/16 21:37
今週で累計約32.7万枚ってところではないでしょうか?
来週にはKAT-TUNのONE DROP(33万枚)を抜くでしょうが、遊助のひまわり(36万枚)を追い越せるかどうかってとこでしょう。

今日デイリーで8位まで下がってましたが、氷川きよしが4位まで浮上していたことを考えると、4位以下に大きな差はないように思えるので、今週もトップ5入りの可能性は十分あると思います。
ドラマ効果、もうちょっと持続してくれないかな〜(^ ^;)
CW-#406782 baptist 2009/09/16 23:25
頑張ってますね♪大好きな曲なので、大勢の方が聴いて下さってること、嬉しいです、
ところで、氷川さんも頑張ってますね。
次回の月9はエグザイルですね。また、売れるんでしょうね。
CW-#406785 ぴ 2009/09/17 06:07
メディア露出一切なしでここまでの売上はすごいですね。
月9主題歌ということでキャッチーなメロディですが、私的にはやはり新曲「MY LONELY TOWN」の久々にB'zらしいぶっとい音楽に感激です!

年末のMステSPくらいには出てほしいなー…
CW-#406786 めぐ 2009/09/17 19:09
16年ぶりとは凄いですね♪
ってというか"16年"前から今もヒットを出している状態が凄い!

TOP10は
06週連続TOP10 Don't Leave Me ねがい OCEAN
07週連続TOP10 裸足の女神 Easy Come,Easy Go!
08週連続TOP10 愛のままにわがままに〜略 LADY NAVIGATION
09週連続TOP10 該当無し
10週連続TOP10 BLOWIN'(最長記録

某掲示板の情報ですが。
8週はいきそうかな?

年間順位はEXILEが月9主題歌みたいですから下がりそうですね(汗
現在の2枚シングル共に26〜28万枚なので35万は超えるかな。
B'zはこのまま33〜34万枚、ドラマ終了で1〜
2万粘って36万枚。
何気に遊助といい勝負になりそうです^^)
CW-#406790 178TAK 2009/09/17 23:30
デイリー3位ですね
今週もトップ5行けるかな?
CW-#406834 ぜろほり 2009/09/19 19:31
ちょうど今オリコン見たらデイリー1位に返り咲いていました!!!(9月20日付)。1週目のアーティストが失速したというのもあると思いますが、イチブトゼンブの人気はいまだ衰えませんね。
B'zの21周年の記念日にHappyなNewsが届いてうれしい限りです。
CW-#406915 baptist 2009/09/21 19:45
ここまで売れるとは思いませんでした!
すごいもんです(^ ^)

CW-#406917 山梨 2009/09/21 19:54
7週目の日曜日売上げで新譜を逆転してまさかの一位になるとは、嬉しい誤算でした。(売上げが2000枚にも満たないのに、それでも負けている他の新譜勢は一体どうしてしまったのでしょうか?)
CW-#406918 masuo 2009/09/21 20:06
みなさんコメントありがとうございます!!

現在7週連続5位以内でEasy come・裸足以来の記録になってますね〜
このまま35万枚までいってくれればうれしいですが・・・
CW-#406956 MONSTER 2009/09/22 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved