こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小杉がCDの宣伝
NUMCW-#406823
NAMEB'z
DATE2009/09/19 12:47
小杉が番組でB'zのCD発売●月●日に発売したんで、みなさん買って下さいね。
って宣伝してました。
仲良くさせてもらってるみたいなことも言ってたような。
葉浩志
何のテレビですか?
詳しく教えて下さい
CW-#406825 ももこ 2009/09/19 14:09
確か少し前に話題になっていた(過去ログhttp://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
「マブいぜ!」という番組のことだと思います。
関東ではすでに放送済みで関西では金曜日の深夜に放送されていま
した。小杉さんがB'zについていろいろ話をしたりVTRを紹介してい
ました。
CW-#406828 はがっち 2009/09/19 14:24
違う番組だけど

あまりにB'zが好きすぎて
稲葉化粧品に
自分のサインまで置いてもらっているらしい・・・。

何となく自分のサインは稲葉さんのサインに
似てるとまで言ってたw
CW-#406829 me 2009/09/19 15:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#406836 vivi 2009/09/19 21:42
小杉さん司会のNOやCD NEWSみたいなミニ音楽番組見たいです。
CW-#406839 れん 2009/09/19 22:51
そういや、先日稲ケショに伺ったら目立つ位置にブラマヨのサインが・・・
去年、ご両親宛の名前を入れて贈呈された撮りたいものと同じ場所に置いてあったので(もう少し目立たない場所に飾ってもいいのでは???)なんて思いました(笑)
サインの日付はかなり古かったように記憶しています。
CW-#406845 あや 2009/09/19 23:45
たしかに「KOSHI」と「KOSUGI」だったらサインが似る可能性ありますねw
CW-#406847 Fortsetzung 2009/09/19 23:49
私も以前、みました。
面白かったです。
シングルの宣伝されていましたね。
CDを頂いたと言ってましたね。
CW-#406859 bz daisuki 2009/09/20 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved