こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どちらが好き?
NUMCW-#406837
NAME謎の男
DATE2009/09/19 21:48
アルバムSURVIVEの名バラードのハピネスと泣いて泣いて泣きやんだらですが、あなたはどちらの曲が好きですか?
葉浩志
私は 泣いて泣いて泣きやんだら です!

B'zをあまり聞かない人に一度聞いてほしい楽曲です。

特に最後の『うるさく思わないでよね』の所の稲葉さんの擦り切れる感じの声が切ない感じで好きです。
CW-#406838 SC 2009/09/19 22:44
↓見にくくてごめんなさい。

CW-#406788 フェード・アウトの曲

投稿者:謎の男 2009/09/17 22:36
CW-#406670 ラジオ

投稿者:謎の男 2009/09/11 23:51
CW-#406370 ちょっといい話

投稿者:謎の男 2009/08/30 18:33
CW-#406261 B'zのデビューの年

投稿者:謎の男 2009/08/21 23:50
CW-#406145 稲葉さんの声

投稿者:謎の男 2009/08/15 23:52

いずれのスレにも返答をせずに これだけのスレを乱立させるのは マナーとしていかがなものでしょうか?
CW-#406840 kamiya 2009/09/19 23:07
かまってほしいだけでしょ。内容もどーでもいいのばっかりだし。
しかしkamiyaさんも暇ですねー(笑)
CW-#406844 バン 2009/09/19 23:29
「泣いて 泣いて 泣きやんだら」ですね
かなり僅差ですが。

kamiyaさんが暇かどうかは上記の作業を5分かけてやったのか、5時間かけてやったのかによると思います。
CW-#406848 スネーク 2009/09/19 23:58
一様自分が投稿したスレは全部回答をしました。迷惑を掛けてすいませんでした。これから気を付けます。あとこのスレにはどんどん投稿して下さい。
CW-#406852 謎の男 2009/09/20 11:00
忘れられた名曲、showerに一票。
CW-#406854 無言のピエロ 2009/09/20 11:25
「泣いて泣いて泣きやんだら」に1票お願いします。
CW-#406855 kamiya 2009/09/20 11:44
僕も無言のピエロさんと同様showerですね。選択肢にないけど。
CW-#406857 beebe 2009/09/20 13:33
泣いて泣いて泣きやんだらがいいです!
聴いてすぐいい曲だと思いました!
CW-#406865 ta93bz 2009/09/20 14:43
ハピネスです。
あとなんで選択肢にない曲を選ぶのですか。
2つとも好きではないのなら答えなければいいと思うのですが。
CW-#406875 jaded 2009/09/20 16:25
私は「泣いて泣いて泣きやんだら」に1票ですね。
落ち込んだ時に聴くと癒されるので。
CW-#406879 みゆ 2009/09/20 20:23
↑確かにスレ主さんの質問と関係のない回答をしてしまいましたね。jadedさん及びこの回答を見て不快な思いをされた方々、どうもすみませんでした。
さて、「ハピネス」と「泣いて 泣いて 泣きやんだら」の二択ですが、…これは難しいですね、どちらも名曲ですから。でも僕はどちらかと言うと「泣いて 泣いて 泣きやんだら」ですかね。あの曲調とギターの音がたまりません。SHOWCASEのやつも最高でした。
CW-#406889 beebe 2009/09/21 01:14
私も shower に1票!! 選択肢にないけど・・・
特に、勝新さんとの逸話を知ってからは心にじ〜〜んとくる、特別な曲になりました。
CW-#406913 akirin 2009/09/21 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved