こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月21日のBIG NEWS
NUMCW-#406909
NAMEJOKER
DATE2009/09/21 12:33
今までにB’zオフィシャルサイトなどで9月21日に発表された、BIGなニュースは何かありますか?

おととしは確か2008年のツアーの発表とかACTIONの発売決定だったような・・・

今日も何か重大な発表があるのでしょうか?
葉浩志
まだわからないですけど、デビュー記念日なので期待しちゃいますよね☆★
CW-#406911 2827style 2009/09/21 14:52
はい、しかし何もなかったみたいですね・・・残念です。

でももしアルバムの発売が発表できる段階でも、
そのアルバムにMLTが収録されるのはほぼ確実なので、MLTの売り上げをできるだけ伸ばすためにMLTが発売されてから発表される可能性もありますね。

確かMONSTERのときはSPLASH!と近かったような・・・

本題にはそれますが、それにしても最近ニューアルバムの噂をさまざまな掲示板などで目にします。

その噂のほとんどが11月25日発売なんですよね・・・

内容は違うのに、発売日は皆同じということは何か11月25日という根拠はあるのでしょうか・・・?

謎は深まるばかりです・・・笑
CW-#406953 JOKER 2009/09/22 18:51
次はいつニュースがあるかなぁと心待ちしております。
CW-#407070 シーユーアゲイン 2009/09/25 16:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved