こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリコンデイリー1位返り咲き
NUMCW-#406916
NAMEらんらん
DATE2009/09/21 19:45
「イチブトゼンブ」がオリコンデイリーで1位に返り咲きました。
ほかのシングルの売り上げが若干少なめとはいえ、発売から一ヶ月以上たつのにすごいですね。

葉浩志
すごいですねぇ〜☆
昨日カラオケで歌いました(笑)
カラオケランキングでもかなりの上位でした!
CW-#406921 beni 2009/09/21 20:56
凄いですね〜
楽曲も凄くいい曲なんですが、やっぱり月9効果ですね^^;
CW-#406922 TANGO 2009/09/21 21:22
ま、ま、マジっすか?!
す、す、すげぇ!!
タイトル見てフツーにビックリしちゃいました!!

さっきオリコンのページで確かめたんですが、
デイリーの推移は
8⇒8⇒6⇒3⇒3⇒1
ときてたみたいですね。

その後は9に落ちたみたいですが、
ただ、それでも今回のこのシングルの売行きは物凄いですね!!
CW-#406954 の〜〜〜 2009/09/22 20:50
嬉しいですね〜。

ドラマが終わったばかりですから、
10月はじめくらいまではまだ伸びが
いくらかありそうな感じですね。
CW-#406975 アキレス 2009/09/23 01:17
CDショップで働いてる者なんですが、
「イチブトゼンブ」がロングヒットしている相乗効果なのか、
最近またちょこちょこと「ULTRA Pleasure」が売れてるんです

デビュー21年目にして、再ブレイクの予感?!(笑)
CW-#407040 akira 2009/09/24 23:55
ULTRA Pleasure
 B´zファンでなくても、皆が知っている曲がいっぱい入ってて、凄いですよね。
CW-#407042 good night 2009/09/25 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved