こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまねグランプリ
NUMCW-#406928
NAMEすりむき
DATE2009/09/21 22:30
B’zの曲でネタやってましたね。
おもしろかったです!!笑
彼はB’zファンなのでしょうか?
葉浩志
ミエナイチカラ・・・。

面白かったけど負けちゃいましたね。

CW-#406930 ホットビズ 2009/09/21 22:36
おもしろかったですよね!!!!
CW-#406931 ろろろ 2009/09/21 22:37
わたしも見ました!
なかなか面白かったです(~o~)そこそこ歌えてたと思ったけど
イジリー岡田に負けてましたね。B'zネタはやはり難しいのか・・・
CW-#406932 浩子 2009/09/21 22:40
私も見ました!
失礼なんですが、顔があまりも稲葉さんとはかけ離れていたので
期待はしていなかったんですが、思ったよりは良かったです(^ー^;A
おへそや腕のタトゥまで忠実にまねしてたんで、
B’z好きな人なんだろうなぁ・・・という目で見てました。

ラヴファントムのところで小4の娘は爆笑してましたが
私は2回目はもういいかなぁという感じだったんで、
正直負けてホッとしました(すみません)
大阪出身の新人さんという事だったので、
これからドンドン練習して、もっとメジャーになって欲しいですね。
B’z好きって言うだけで好意的に見てしまう今日この頃です♪
CW-#406937 のん 2009/09/21 23:20
二度目のミエナイチカラがけっこう利きました。
まだ今ひとつ甘い感じですが、今後もB'zネタで
頑張るなら応援したいですね〜(笑)
CW-#406974 アキレス 2009/09/23 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved