こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たった今
NUMCW-#406935
NAMEまさ
DATE2009/09/21 22:47
 「GLORY DAYS」を見終えました。。。
あれからちょうど一年という感慨深さと、もう一年経ってしまったんだという驚き。。。
 やはり、B'zは最高だと再認識したのはもちろんですが、あの会場で感じた熱い思い、頑張るぞと誓った気持ちを忘れていた自分にも気が付きました・・・
 稲葉さんが最後に言った「もっといっぱい勉強して、もっといっぱい練習して、また次会いましょう!」の言葉に感動したことを思い出し、一年遅れですが、明日から頑張ろうと思いました。
 有言実行の意味を込め、書き込みしました。

共感してもらえる方が一人でもいらしたらうれしいです。
葉浩志
わかります。
自分もライブ見た時は「明日から頑張るぞ!!」って思うんですが
すぐ忘れてしまう・・w

でもライブビデオ見てそう思い直すってことはいいことですよね!
CW-#406938 d 2009/09/21 23:36
確かに・・・・(苦笑)
私も、LIVEのその瞬間は涙して感動して、お2人の言葉に感銘を
受けて頑張るぞ!ってな気持ちになるのですが、数日経つと、
いとも簡単に忘れてしまいます(^^;)

そうやって、思い出すキッカケを作るのは良いことですね。
CW-#406952 あいか± 2009/09/22 17:53
「GLORY DAYS」のDVDを見ると、
家の中でLIVE−GYMを味わう事ができます。
いっぱい元気が出ます。
B´zの皆さんに感謝です。
CW-#407584 good night 2009/10/06 00:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved