こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あのシャウト
NUMCW-#407032
NAMEbe
DATE2009/09/24 17:15
ライブで稲葉さんがDon't leave meの最後にするシャウトのやり方や練習方法を教えてください。
でも、あのシャウトは稲葉さんの物凄い努力の結晶だと思っています。
なのに、こんな気軽に質問してしまってすみません。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#407038 Fortsetzung 2009/09/24 23:33
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#407045 koko 2009/09/25 02:06
なんで削除しているのでしょうね?
悪戯ならお控え願いたい。
CW-#407060 be 2009/09/25 15:07
失礼、昨日書いた文章がメチャメチャだったので消しました。

検索かけてみると詳しく考察しているサイトがありますよ。僕もいろいろと調べてみたのですが、とりあえずあのシャウトは裏声の延長だということくらいしか分かりませんでした。
CW-#407071 Fortsetzung 2009/09/25 17:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved