こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7週連続5位以内!
NUMCW-#407036
NAMEULTRA B'z
DATE2009/09/24 22:03
今、オリコンの週間ランキングを見て、9月28日付の売り上げが
1万1105枚で、5位でした!これで、今回のシングル今のところ合計33万8417枚売れていま〜す!!
葉浩志
凄いですね、もっと売れるといいですね。
CW-#407037 CD 2009/09/24 23:12
いつも聞いてる横浜のラジオでも、連続TOP・10記録作ってます〜♪

子供の英会話教室でも、小学生たちが声をそろえて
「愛しぬけ〜るポイント〜が〜♪」と歌っていて思わずニヤニヤ。
ほんと幅広い世代に愛される名曲だなと思います!
CW-#407039 にこ 2009/09/24 23:46
ほんとに素直に嬉しい!ですね。
名曲誕生ですね〜。
ぜひぜひテレビでナマ歌を披露して欲しいって思ってしまいます。
CW-#407041 あいあい 2009/09/25 00:09
30万枚突破はスゴイですね♪近所の学校の文化祭でも流れていたようで自宅から聴こえてきたり、子供の運動会で使われているようで7歳の娘がPVが流れてきたら一緒に歌います♪
幅広い年齢層に愛されている曲で嬉しいです。
CW-#407044 あや 2009/09/25 00:27
先週のCDTVで4位ダイヴが流れていました。
次回もかな??
CW-#407064 CD 2009/09/25 15:59
このトップ5入り記録がどこまで続くかわからないですけど、
仮に次週か、次々週かに、トップ5から外れても
トップ10入り記録としてはまた長く続きそうですよね。

ちなみに7週連続は'92のBLOWIN'以来だとか。
17年振りの記録ってことですよね。(^^)
やっぱB'zすげぇ!!
CW-#407075 の〜〜〜 2009/09/25 20:23
すごいですよねぇ!!
私のクラスにいる、普段B´zには全く興味ないはずの男子達が歌ってるぐらいですし!!しかも初めて体育祭で曲が使われて、、まさか卒業前に学校でB´zが聴けるなんて…。
夢のようでした☆ やっぱ人をひきつける力がB´zにはあるんですねー!
CW-#407086 ジジ 2009/09/25 23:00
もしかしたら9月の月間ランキングでトップ5を狙えるかもしれないですッ!!オリコンので計算した感じだと…スマップ、AKB48、V6、堂本剛の次に売れてると思うので。
10月は週間で「MY LONELY TOWN」と合わせて、2曲トップ10入りが期待できるかもしれないですね☆
発売が楽しみです!!
CW-#407103 くぼみ 2009/09/27 20:59
今週のオリコンデイリーでも9-4-4-5-4-3位と推移してますから、8週目も十分に5位以内を狙える圏内にいると思います。
My Lonely Townの登場週までにトップ10内にいたらすごい嬉しいですよね!(その時は11週目ということになりますかね。)イチブトゼンブのBallad Ver.との相乗効果があればさらにロングヒットする可能性もありますし。
CW-#407107 masao 2009/09/27 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved