こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CMについての質問
NUMCW-#407091
NAMEYUKARI
DATE2009/09/26 22:31
B'zのCDのCMについての質問です。

現在確実にB'zのCDのCMが観られる番組は何がありますか?(地上波限定で)
TBSのCDTVやテレ東のJCDは以前は放送されていたと思いますが、Beingがスポンサーを降りてから観られなくなってますよね。
(地方なので、関東方面では違うかもしれません)
そろそろ「MY LONELY TOWN」のCMが解禁されるのではないかと思いますが、いつ放送されるのかわかりません。
もし確実にCMが観られる番組があれば教えてください。
葉浩志
コナンくんはCMが流れる確立がかなり高いと思いますよ。この前の土曜日はまだ流れませんでしたが、そろそろではないでしょうか。
CW-#407092 ネコ 2009/09/26 22:45
カウントダウンTVなら確実だと思います
CW-#407093 run 4 ur life 2009/09/26 22:52
ごめんなさい。スポンサーおりてたんですね
CW-#407094 run 4 ur life 2009/09/26 22:52
ネコさんがおっしゃってるように、土曜18時の
名探偵コナン枠で流れる可能性が高いですね
時間曜日が変わった今もビーイングの提供枠が継続されてるので。
「イチブトゼンブ/DIVE」のCMもコナン枠で
捕獲できました。
多分、10月3日放送分ぐらいから解禁されるんじゃない
ですかね〜
CW-#407095 akira 2009/09/26 22:54
関東圏ではまだBeingがCDTVのスポンサーになっているので
発売前後に流れます。

ちなみにブザー・ビート最終回の放送終了後には
MY LONELY TOWNのCMが2バージョン続けて流れました。
CW-#407096 JA8178 2009/09/27 00:52
>>JAさん
ブザービート最終回の後にCM流れました??
地方によって違うのでしょうか・・・
CW-#407099 れん 2009/09/27 11:52
ブザービート最終回の後に2パターン流れましたね。

他のスレか携帯版かで、関東のみだったと目にしました。
CW-#407100 背番号3 2009/09/27 13:31
>れんさん

私が確認したのはフジテレビですが、
ブザー・ビート放送終了後(DVD-BOXプレゼントのお知らせ直後)
に、15秒バージョンが2パターン続けて流れました。

1本目は、曲はイチブトゼンブ-Ballad Version-で、
流れた映像は通常のイチブトゼンブのPVが
スローな感じに編集されたものです。
(昨日のCDTVの着うたランキング2位で流れた映像と同じ。)
「MY LONELY TOWN 10/14 ON SALE イチブトゼンブ-Ballad Version-収録」
って感じの画面で終わりました。

2本目は曲はMY LONELY TOWNで、
軍艦島のPVの映像でした。
こちらが通常のCMかと思われます。

CMなので、残念ながら地域によって異なると思います。
CW-#407101 JA8178 2009/09/27 14:55
公式サイトで

MY LONELY TOWN と
イチブトゼンブ-Ballad Version

が流れる2パターンのCMが見れましたよ。
画面は小さいですが・・・。
CW-#407136 むぅ 2009/09/28 13:04
公式ページでみました。
稲葉さんの声、セクシーでした。
CW-#407217 みのり 2009/09/29 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved